2012/1/18 | 投稿者: mameta

気付いたらもうこんな時間!?

僕の兄弟は揃って車好きなんですが、昨日弟から電話がありまして、ヴェルファイア 車 買取を考えているので、どこか工学で買い取ってくれそうなところを知らないかといわれたんですね。

昨夜仕事から帰宅後すぐ電話があったので、電話を切ってからというもの、パソコンの電源を入れてネットサーフィン。調べているといろいろと面白いものがあり、ついついわき道にそれて。。。気付いたら出社する時間!

インターネットの威力は恐ろしいですねw


0

2012/1/16 | 投稿者: mameta

2012年になって早くも10日が過ぎました。

今年は、自分の持っている車が車検の年だということを思い出してどうしようか考えています。夏季休暇に毎年祖母の家のある熱海に行くので、熱海 車検を考えています。

義務付けられているとはいえ、バカにならない値段ですよね、車検も。今年は仕事の関係で、大型の免許も取ろうかなと計画しているので、とにかくなるべく安くて内容がそれなりに充実しているところを必死で探しています。

どこか良いところご存じないですかね?
0




AutoPage最新お知らせ