ED・勃起不全  

 ED・勃起不全は、外傷や精神的な問題が原因とされる場合も

 ありますが、ほとんどが自律神経の乱れが原因になっています。



 自律神経とは、あなたの体の中の環境を整える神経です。

 つまり、ED・勃起不全で悩んでいる男性のほとんどは

 自律神経がきちんと整えられていないのです。



 しかも、この自律神経は怪我などど違い目に見えるものでも

 ないのでなかなか日常生活の中で改善することはできません。

 自律神経に効果的な特別なトレーニングをすることで初めて改善するのです。



  ▼そもそもED・勃起不全とは何なのか?

  ▼EDの基礎知識

  ▼朝と夜、体のしくみ

  ▼病院へ行っても、ED・勃起不全が改善してい方へ

  ▼1日3分均整術マッサージ

  ▼ソフトボールを使った改善法

  ▼ED・勃起不全に効果のある食事法

  ▼陰嚢(ふくろ)に大してのマッサージ

  ▼ED・勃起不全に利く、天然のハーブとは?

  ▼ED・勃起不全の再発を防ぐ方法とは?



 以上のことを知れば、

 あなたのED・勃起不全は自然に回復していくはずです。

 勃起できずに悔しい思いをした日々は無くなるでしょう。

0

美容とゴルフ  

ここ最近、自然に触れながらスポーツができる

という事からゴルフ人気が高まっています。

日頃のお勤め疲れをゴルフボールと一緒に飛ばして

ストレス発散!!


なんて頭の中で自分の理想像を描いている方!!

しかしながら、ゴルフも練習しない事には

コースにも出れませんし、一緒に周る人達にも迷惑がかかってしまいます・・・


まして、2、3回打ちっぱなしに行ったが、

結局コツを掴めず、コースデビューする前に

道具を押入れに入れてしまった方も多いのではないでしょうか?


今まで男性向けの練習ばかりしていたあなた。

それでは上手くなりません。

なぜならプロとは筋力など根本的な違いがあるのですから。。。

今、最も効率の良い上達方法は女性プロゴルファーをまねることです。

なぜなら筋力がないうえに小柄ながらも効率のよいゴルフを

しているからです!!


綺麗なフォームで『女性』でもあっという間に100を切れる

女性専用のゴルフ上達法をあなたも知りたくありませんか?


0

筋トレ  

何年もからだを鍛えることを知らない、
何ヶ月もからだを鍛えることをサボっていたにもかかわらず、
中級者、上級者と同じ筋トレ方法、
もしくは筋トレメニューを実践してはいけませんよ!

いきなりからだにムチを打って、ハードな筋トレをしてもケガをするだけです!
断言できます。



焦っちゃダメです。


「いちかばちか!?のるかそるか!?」

階段三段抜かし、四段抜かしで上れば、
確かに早くゴールまでたどり着けそうですが、
間違いないといって良いほど、足元滑らしてケガはするし
スタート地点に頭をぶつけながら転げ落ちるしで、最悪です。


「さっさと、カッコいい、たくましい肉体になりたいんだよ!」

だったら、階段を一歩一歩上る道を進んでください。


「一歩一歩進む」
確かに聞こえは心に響かないかもしれませんが、
確実に、着実にゴールにたどり着ける唯一の方法、
そして、もっとも最短距離でたくましい肉体になれる方法です。


焦ることは何もありません。

なぜなら、一歩一歩進むことが何よりもどんなことよりも、
もっとも最短距離なのだから、、、。
0

背を伸ばす方式  

背が高くはないと様々な事で悩まなければなりません。


勿論、その事で迷う必要はないのですが、どうしてもコンプレックスのもとになってしまうのです。


異性と付き合う時でも自身の背と相手の背をくらべてしまうのだと思います。

10〜19歳であれば背を伸ばす方式は幾らでも有ります。

背を伸ばす方法というよりも、伸びないようにされている行動を改める事でいいのです。

それだけで背は自然と伸びていくのです。


その結果、背が伸びなかった人には各々の原因があるのです。

ですので、親の背が高くはないからと言ってあきらめる必要は有りません。


背は遺伝ではないからです。

だけど、その可能性はほとんどないと悩んでいいでしょう。

背を伸ばすための方式をいくつか挙げてみましょう。

ご飯は朝昼晩と規則正しく摂る事が重要です。

栄養としては、食事の中でもカルシウムを取る事がたいせつです。

成長ホルモンが人の身体を成長させるのですが、成長ホルモンの分泌は睡眠中に分泌されるのです。

十分な睡眠がとても重要になってくるのです。

食事と睡眠が背に大きく関係しています。


骨の仕組みはおとなと子供ではちがいますが、背を伸ばす方式をかんがえるヒントにはなってきます。


結果的に子供の背は伸びていくのです。

でも、、この骨端線は年齢といっしょに急速になくなってきます。


それ以上の成長は望めません。

それが成長期と言われているものです。

骨端線の動きをもう少し詳しく見てみましょう。


成長ホルモンの事は聞いた事があるといわれていますが、成長ホルモンが直接骨端線にはたらきかけるわけでは有りません。


その間を引き合わせするものがソマトメジンCと呼ばれている別のホルモンです。

ソマトメジンCは成長ホルモンによって肝臓内で生成されます。

0

骨盤ダイエット  


ダイエットを試みる人は多いですが、日々新しいダイエット法が生み出されており
たくさんのダイエット法が存在します。


ダイエットを実践している多くの人はコーヒーや豆乳など特定の食品を摂取するものや、
はげしい運動などによるものが人気のダイエット方法です。


骨盤のゆがみを矯正すると、血行が改善されて基礎代謝がアップするので、
よりダイエット効果が得られるのです。

骨盤を正しい位置に戻すことにより体の負担が軽減されることは
ダイエット効果だけでなく健康効果もあります。

骨盤の動きがよくなることでホルモン分泌が順調になるのです。


ホルモンの調子がいいと、生理時の痛みを軽くすることができます。

骨盤矯正ダイエットはただ痩せるだけのダイエット方法ではありません。

この方法は体に負担をかけず、体重を減らしながら体のあらゆる部分を健康にするのです。
骨盤にズレや歪みが生じていないかが、ウェストダイエットでは重要視されています。
なぜ骨盤の歪みを考えなくてはならないのでしょうか。


骨盤が歪みの原因が悪い姿勢による血行不良だからというのが理由です。

ウェストダイエットを実践するときには、真っ先に骨盤の歪みがないかどうかのチェックが大切なのです。

骨盤のズレを調べるには、道具などを使わずに家で行う方法があります。
どの位置に今立っているかを畳の目や床の模様でチェックしてから、目をつぶって30回の足踏みをしてください。
骨盤のズレがあると、足踏みをしているうちにいつの間にか場所が動いてしまうといいます。
姿勢が良くない理由が骨盤の歪みにあり、そのために腰の痛みや背中の痛みを誘発していたということもありますので、骨盤の歪みは軽視できるものではありません。
ウェストダイエットを実践する際には、骨盤のズレや歪みを調べてからにしましょう。
0




AutoPage最新お知らせ