11月20日 のつぶやき  

hyougetsu_reiya http://twitter.com/hyougetsu_reiya
11月20日 つぶやきまとめ


23:56
ねもい。。。。(´・ω・`) http://bit.ly/bMWfL9
2010/11/20 Sat 23:56 From NetMile

21:51
さて…明日は何して過ごすかな。。。最近すっかりだれた生活しててダメ人間っぷりに拍車がかかっておるwww http://bit.ly/bMWfL9
2010/11/20 Sat 21:51 From NetMile

21:49
そういや明日はぶちコミだったな……知り合いが3人ほどコスで参加するらしい(*´∀`*) http://bit.ly/bMWfL9
2010/11/20 Sat 21:49 From NetMile

08:54
それにしても久しぶりに頭痛かった。。。寝付くまでに時間が掛かって辛い辛い(´・ω・`) http://bit.ly/bMWfL9
2010/11/20 Sat 08:54 From NetMile

08:53
頭痛さんはログアウトしました(*´∀`*) http://bit.ly/bMWfL9
2010/11/20 Sat 08:53 From NetMile

0

11月19日 のつぶやき  

hyougetsu_reiya http://twitter.com/hyougetsu_reiya
11月19日 つぶやきまとめ


21:55
とりあえず横になってしまおうw http://bit.ly/bMWfL9
2010/11/19 Fri 21:55 From NetMile

21:16
眠いよー、いくら寝ても寝たり無いよー(´・ω・`) http://bit.ly/bMWfL9
2010/11/19 Fri 21:16 From NetMile

20:19
マイルCSの枠番が発表されたけど……予想を立てるのが難しいなー(´・ω・`) http://bit.ly/bMWfL9
2010/11/19 Fri 20:19 From NetMile

17:27
スカパーをスイカバーに読み違えてしまったorz http://bit.ly/bMWfL9
2010/11/19 Fri 17:27 From NetMile

12:36
@mukko1231 つめらんこ
2010/11/19 Fri 12:36 From web mukko1231宛

05:43
ジョジョの3部を読み終わりました(^ω^)  http://bit.ly/bMWfL9
2010/11/19 Fri 05:43 From NetMile

0

11月18日 のつぶやき  

hyougetsu_reiya http://twitter.com/hyougetsu_reiya
11月18日 つぶやきまとめ


20:38
生活サイクルが乱れまくってどうにもならない状態に……www http://bit.ly/bMWfL9
2010/11/18 Thu 20:38 From NetMile

20:37
こんな時間におはようございます(´・ω・`) http://bit.ly/bMWfL9
2010/11/18 Thu 20:37 From NetMile

16:10
@Khyleman あぁ、MDデッキに逆挿入やっちゃいますよね……(´・ω・`)  私が近所にいればちょちょいと取り出すことができるのですが、いかんせん広島は遠い……
2010/11/18 Thu 16:10 From web Khyleman宛

10:49
やっと履歴書と職務経歴書書けた(*´∀`*) しかし封筒に宛名書くのは相変わらず苦手……小さい文字ならまだしも大きく書く文字はどうやっても汚い字にしかならんwww http://bit.ly/bMWfL9
2010/11/18 Thu 10:49 From NetMile

04:18
昨日は夕方から21時ぐらいまでうたた寝したせいで、今のところ全く眠くないぞw とりあえず切手を買うという名目でコンビニいって気分転換してこよう(^ω^) http://bit.ly/bMWfL9
2010/11/18 Thu 04:18 From NetMile

04:13
hyougetsu_reiyaのCPUは1.3GHz、メモリーは1GB、HDDは30GB、OSはWindows 2.1です。 http://shindanmaker.com/62047 #speck103 完全に時代錯誤したスペックだけど……OSは完全に化石じゃねーかwww
2010/11/18 Thu 04:13 From web

03:49
保険で2件ほど履歴書と職務経歴書を送る準備をしているが……正直メンドイ(´・ω・`)  志望動機『条件が魅力的だったからです(`・ω・´)キリッ 』とかじゃダメなのかねwww http://bit.ly/bMWfL9
2010/11/18 Thu 03:49 From NetMile

0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ