2013/3/4

アブラハムプライベートバンクと投資  

アブラハムプライベートバンク株式会社という会社をご存じだろうか?

YUCASEEという、純金資産1億円以上の富裕層しか入れないサイトや
それ以外の人に向けたいつかはゆかしというサイトを運営している会社である。

業務内容は、主に海外投資のコンサルティング。
国債や積立や海外ファンドや外貨資産などの基本から教えてくれるらしい。


社長の高岡 壮一郎は社長日記というブログをやっている。
このブログはなかなか評判がいい。
実際僕も口コミで知りましたし。

インテリッチの投資法というDVDが出ているのでそれも気になる。
あと、このDVDはYouTubeでも少しだけ見られる。
というか紹介映像のようなものだったが。。
gooで調べていたら出てきたw

マイナビで採用の情報を出していたので
儲かっているんだなぁ、と思ったw
どれくらいの年収なのだろう、と思案を巡らせている。

そして海外投資本ミシュランの一覧に載ったということで
これから噂が広まってグングン人気が上がるであろう会社だ。



と、まぁこんな固い書き方になってしまったけど
ビジネスモデルもしっかりしているし、非常に気になる会社です。
僕も働いてみたいなぁという感じですね。
10年程遅く生まれていたらチャンスはあったかもしれないですw
もう社会人だから今からは難しいですね^^;


あと少しで笹子に着きます!出張行ってきますー!
それまでTwitterで暇つぶしかなw
0

2013/3/4

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ