2013/1/8

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/1/8

去年  


キラキラネームがはびこる世の中だけど堅実な名前でいいねと思っていたら日系人だった
ドレッサーがまた溢れそう…
去年思い切って古い化石みたいなコスメごっそり捨てたのに
いつの間にまたこんなに増えたんだ…
私のドレッサーに収納力がないせいなのかと思って東京インテリアに行ったら
もっと小さいのしかなくて撃沈
今の若いコってあんまり数を増やさないんだろうか。
どれもこれも小ぶりで収納スペースが小さくてあれじゃ使えそうにないや
今のドレッサーを大事に使おう。

英もアフガン駐留軍を撤退へ - Street View 国内108か所追加
紳助さん 山口組No.2と写真も - 大使館Twitter 実は外交重責
小沢氏が新勉強会 賛同136人 - 子供36万人に甲状腺継続検査
川内村 元の庁舎で役場再開 - スウェーデンの詩人に文学賞
「平田被告と呪文唱え生活」 - 立体駐車場で3歳児挟まれ死亡
アポエル キプロス初のCL8強 - 静岡 プロ野球球団創設へ始動
4号機建屋内 水8.5トン漏れる - 早乙女&西山 手をつなぎ帰国
14年ASEAN議長国はミャンマー - 前田敦子に代わる新エースは
ドラクエ10 テスター募集開始 - ACL 清武2ゴールでC大阪先勝
マラドーナがメッシを擁護 - 発達障害に苦しむ大人増える
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ