富士山がキレイ  

[壁]0^)o ヤッホー♪





読者のみんな、チョリーッス(●´ω`●)ゞ


土曜日、久々に録画した大河ドラマ見ました。

なんか、魂が震えた!


今朝は、ちょっと肌寒いです。





土曜日は、

22時まで寝てしてました




そうそう、

土曜日に、夜のテレビで見た、
どや顔サミットで紹介されたおっぱい体操、
実際のところ、どうなんだろー?


結局まだまだ続くってことなのかな?

よくわからないけど・・・( ´△`)







先週から

アンチエイジングを考えて、

マクロビオテックにちょっとはまっていますヽ(*^^*)ノ

そんなこんなで、

今日は、22時までにららぽーとに戻って、

開発プロジェクトの続きです。





・・・と、書いてみる(●´ω`●)ゞ



0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ