teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

浜崎あゆみ放送事故  

 

浜崎あゆみロスにてプライベートS○Xビデオが流出した

8.jpg
 

皆さんもご存知の通り、今年2011年1月1日、浜崎あゆみが結婚しましたねぇ
ちなみに海外では、流出ビデオとかゴシップネタとかすぐに出回っていますが、ちなみにパリスヒルトンは元彼に、流出されてました。

 この話は有名なんですが、ホームパーティでお酒が入った最高潮の浜崎あゆみと旦那マニーが、テンション上がって二人でイチャつきながらビデオを撮り、そのままベッドインしたそうです。

 

5.jpg

   それが、なんとテープは回ったまま・・・・

   友人が二人のビデオをみつけ、サイトに投稿してしまったみたいです

   話題の二人だからお金になると、思うの無理はないですが

    2.jpeg

   撮影:旦那のマニー

    3.jpeg

    ※動画は削除されている場合があります
    下のリンクからどうぞ

    二人のセッ○ス映像はこちら

    9.jpg 

    ホームパーティの二人の様子

 

 

---------関連記事--------------------------

芸能人ゴシップネタ 【胸チラ映像、衝撃動画、放送事故映像】

-------------------------------------------

浜崎あゆみ 画像 浜崎あゆみ ツイッター 浜崎あゆみ 結婚 浜崎あゆみ love song 浜崎あゆみ PV 浜崎あゆみ ライブ 浜崎あゆみ 歌詞 浜崎あゆみ 新曲 浜崎あゆみ アルバム 浜崎あゆみ 壁紙

0




AutoPage最新お知らせ