2012/1/12 | 投稿者: ACC-TCV7

新しいビデオカメラを購入しようと、いろいろと迷いましたが今回はSONYビデオカメラ ハンディカム「ACC-TCV7」にしました。

SONYビデオカメラ ハンディカム「ACC-TCV7」って、充電の際にはチャージャーを使って行うことができますので、充電の時にも場所を取る事もありません。

とても便利ですよ(#^.^#)

また、お得パックが用意されていて、本体に加えてバッテリーパック NP-FV70、充電器 BC-TRV、そしてアクセサリー収納可能なポーチがセットになっています。

→ACC-TCV7ならココが安い!!


0

2012/1/10 | 投稿者: ACC-TCV7

SONYビデオカメラ ハンディカム「ACC-TCV7」には、バッテリーパック NP-FV70、充電器 BC-TRVと本体とアクセサリー収納可能なポーチのセットといったお得キットが用意されています。

収納ケースをぱっと見た時には、ちょっとSONYビデオカメラ ハンディカム「ACC-TCV7」にはちょっと大きすぎるように感じたのですが、大容量のバッテリーNP-FV100を本体に取り付けてみたところ、思っていた程には大きくもなくちょうどいい感じの納まり具合になってくれました(#^.^#)

→ACC-TCV7ならココが安い!!



0




AutoPage最新お知らせ