ワンピース 登場人物の比較  

ぐっども??に??んんん(テンション低ぅ

皆様はどんな朝を迎えましたでしょうか?

あたくし?

あたくしは、あれだ・・・

例のごとく腕がびっくりするくらい
疼いて目が覚めるっていう素敵なモーニングを迎えましたよ(笑)


さて、今日はどんな素敵なことが起こるのか
期待に腕をふくらませつつご出勤です

でもちょっと仕事行くのめんどくさいから
ヨガでもして帰りに仕事いくっていう感覚で
いたいなぁ

そんなわけで今日の昼飯、エビフライ弁当に
なることを切望している最中です

閉ざされた場所(トイレ)でw

おしまい!!!


それはそうと、面白いサイト
みつけたんでよかったら見て下さいなっ

看護師の求人は看護師求人ドットコム

0

ワンピース ゾロのお勧め!  


今日は、雲ひとつない晴天。

あ、新宿の天気ね。

1週間ほど前から気になっていた、
キムチ牛丼を、母親と一緒に食べに行こうかと。

母親は、会話にスピードがあって、
夢があったりで、聞いててわしも楽しくなるんだよね。

いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。

20代、30代ってやっぱりいいよね??。
頑張ってほしい。

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。
0

ワンピース マルコ情報。  

((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

今日も元気にブログでも
オッパジメマスカァ

ってか最近エアロビガールに
はまってたり
はまってなかったりするんですけど、
結構続かないもんですよね


困った挙句、まぁいっかぁって感じで
ダイエットシェイク コーヒー味に走ったりして・・・

運動しないとなぁ

でも大好物のヒレステーキだけは
譲れないんですよ

だから今日も我慢してクレーン運転士の
勉強をします!

別に資格がほしいって訳じゃないんですけど
なんとなくご褒美のへんせきが
おいしくってやめられないんですよね

ご褒美のために頑張る!みたいな?

でも今日は昼寝でもしよう

それはそうと、面白いサイト
みつけたんでよかったら見て下さいなっ

看護師の就職、転職情報サイト 看護師求人情報サイト

0

ワンピース ネタばれのサイト  

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

昨日とは違って、今日は曇りのち晴れです。

明日は変な天気かな?

5時から、映画なのだけれど、
果たして天気は大丈夫なのだろうか?

大阪方面の
ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。

食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。

いざとなったら、隣のお店で餃子だな。

食べ物屋が隣にあると便利ですよね。


0

バンプレスト ワンピースを詳しく調べました。  

おっはー

さて、そんなわけで今日も明日も明後日も
ブログ更新しますよ(たぶんね)

え??っと今日はぶっちゃけまだ
書くこと決まってないんですよねぇ??

そんな日もあるよねw

ってか、タイに行きたいなぁ
っておもったり、やっぱりそんなでもないなって思ったり
そんな感じなんですけど、
やっぱり本場のダイエットゼリー オレンジ味って
食べてみたいよね!

たぶん嬉しくってこしが
【血湧き肉踊る】って感じになるんだろうなぁ??

しょうがないからゼニカルでも
一気飲みして今日も頑張りますかぁ

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)
0




AutoPage最新お知らせ