2009/10/29

黒木知宏【少年野球〜社会人野球】 ジョニー黒木の魂のエース育成プログラム 口コミ  【少年野球〜社会人野球】 ジョニー黒木の魂のエース育成プログラム 


詳細はこちらをクリック


クリックすると元のサイズで表示します




「私にはセンスがないから球速がアップしない…」
「アイツが速い球を投げられるのは才能があるからだ…」



あなたも、こんな気持ちになったことはないでしょうか。




確かに 150km/h 以上の球速を求めるのであれば、
生まれつき持った体格を含めた才能が関係してくるでしょうが、
140km/h レベルまでは、正しいトレーニングをこなすことで
誰にでも到達することができます。




球速アップで大切な “リリースポイント” について解説されていますので、
自分の一番力の出せる “リリースポイント” の見つけ方 が
DVDを見ればわかります。




一般的に、球速をアップさせるためには、
「肩をひらかない」、「腕を強く振る」ということが言われています。


しかし、これだけでは球は速くなりません。
それよりも 重要なこと を、 DVDで コッソリお伝えしています。


速い球を投げるには、よく 「腕をしならせろ」 と言われます。
しかし、これを意識しすぎると、不自然な投球になり、
球速アップにはつながらないのです。



DVDでは、 腕をしならせることの本当の意味が解説されています。



このトレーニングを実践すれば、あなたが持っている能力を
最大限に引き出すことができるでしょう!!






このサイトは、黒木知宏さんの ジョニー黒木の魂のエース育成プログラム の口コミ 感想 内容などの情報を公開しています。

詳細はこちらをクリック


中学2年で英検準2級に普通に合格する方法 土井稔 口コミ

北山義晃 国語が苦手な人はいますか?『論理エンジン』の通信添削講座。口コミ

スコット・ペリー 英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」 口コミ
0
タグ: 口コミ 効果 感想

2009/10/29

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ