2011/11/12  23:57  (無題)  

やば、うっかり寝てて乗り過ごして国立いっちったよ・・・。

結局終電(笑)

2011/11/4  20:55  のど飴最強説(笑)  

風邪完治☆(?)

つーかいきなりだけど、12月の頭に工科大で音楽祭やるんよねー(^^)

まぁ、まだ情報のって無いかもだけど、Twitterやってる人いたら、是非拡散してほしいな。とね(笑)

まぁ、うちスタッフやるかわからんけどねー(^^;

URL;http://twtr.jp/user/tut_advan

てなわけで、もしよかったら宣伝よろ\(^^)/

2011/10/21  21:55  のど飴最強☆  

やばい。風邪引いたっぽい(-_-;)

この状態で山梨行くとかまじ自殺行為/(^o^)\

絶対悪化すんだろなぁ(笑)


まぁ、いっか。

とりあえずレポートやろう←

2011/10/20  18:53  (無題)  

あげパンたべたいなぁ・・・。

2011/10/14  17:25  こねこねこねこめにすたん  

疲れたぁぁぁああ(´Д`)

なんか、ほんとひさびさに授業したって感じ(笑)


つか学祭おわっちったなぁー。もっと回りたかったかも(´ω`)

でも、まぁ、楽しかったから良しとしよう\(^^)/


さぁ!次のビッグイベントは音楽祭だぁー(^ー^)

頑張るお(^q^)




AutoPage最新お知らせ