2012/5/5

網野智世子の網野式動詞フォーカス中国語学習法の体験談  網野智世子の網野式動詞フォーカス中国語学習法



⇒ 詳細はこちらをクリック

網野智世子の網野式動詞フォーカス中国語学習法は
巷の楽して私も中国語マスターみたいな教材の
反対側にありますよね。

そういう教材で勉強して使えるようになった人は
元々結構素養があった、という感じです。

で、こういうことを網野智世子が言っているのは
ちょっと考えたほうが良いですよ。

なんせ、彼女は10ヶ国語を使いこなすわけですから。

そんな人がみんな努力しなすぎと言っているわけです。


で、中にはそうじゃないよ、頑張ってるのに
喋れないんだよ、使えないんだよという人もいるかと思います

⇒ 教材が悪いんです。

というのも、だいたいの教材は丸暗記系です。
文法を使うものもありますが

文法用語とかをメインにしているものが殆どで
重要なところをすっ飛ばして

枝葉の部分ばっかり上達しちゃうんですよね。


その点、網野智世子の網野式動詞フォーカス中国語学習法は
動詞を使えるようにする講座ということで

これ、日本語と外国語の一番違いのある部分。

これをマスターすることで言語習得のレベルが
飛躍的に上がるんですね。

で、網野智世子の網野式動詞フォーカス中国語学習法をやって見た人は
こんな体験談を述べてますね

「今回こちらの教材を申し込みしたのですが、結果としては初めて最後まで読んだ中国語の本になりました。まだ2ヶ月ほどですが、話している言葉はかなり理解できるようになって、コミュニケーションが取れるようになってきました。」

とのこと。

使えるようになるまで、正しい方法があれば
2〜3ヶ月くらいでもう使えるんですよね。

気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック




島田式24Days English 口コミ


島田勝弘 島田式24Days English 体験談


島田勝弘 島田式24Days English ロコモーティブメソッド 体験談


マスターネイティブによる効果
0
タグ: 中国語 語学 外国語



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ