2012/1/14 | 投稿者: {新着}神聖かまってちゃんの放送事故!?{流失動画}

神聖かまってちゃんの言葉が出たら、
放送事故確定なのだろうか?

しかも神聖かまってちゃんがちびまる子ちゃんのテーマ曲を歌った、
「B.B.クィーンズ」とコラボすると話題になっている。
そして「B.B.かまってちゃん」として活動しているのにもかかわらず、
放送事故を連発しているのだww

B.B.クィーンズもよく神聖かまってちゃんとコラボしたものだ。
放送事故は予定として入っているのか、
B.B.クィーンズは神聖かまってちゃんの放送事故にも動じず、
普通に歌い続けているのだから鋼鉄メンタルである。

そんな神聖かまってちゃんの最新放送事故動画がこちら!

>>最新・新着放送事故動画>>

クリックすると元のサイズで表示します

本当に神聖かまってちゃんは、
ベテランとコラボしていようがお構いなしだなwww

そんな神聖かまってちゃんは
ニートからの成り上がりバンドだ。
昨年、"の子"という男性ボーカル兼ギターが、
中学生とやらかしたなんて噂がたって、
またかまってもらえたらしい。

本当に"の子"を含め、
神聖かまってちゃんは放送事故系の話題に事欠かない。
0




AutoPage最新お知らせ