2011/3/18 | 投稿者: hiro

米ぬかが若々しさを保つ

米ぬかに含まれるビタミンEには、さまざまな働きがあるといわれています。
冷え性や痔、動脈硬化、ガン、糖尿病、肝臓病、更年期障害などさまざまな悪弊から守ってくれます。
これは、ビタミンEが血管内の過酸化資質の生成を防ぎ、いつも血管を若々しく保つためなのだぁ〜。
更に、ビタミンEには、血行をよくして、過酸化脂質を取り去る働きもあります。
血管内の過酸化脂質が増えると血圧が上がり、老化が進んでしまいますがこうしたことを防いでくれるのだぁ〜。

んだな米ぬかを使用している化粧品が「米ぬか美人」
天然成分のみで出来ていますので老若男女全ての人が安心して使うことができます。

老若男女と書きましたがもちろん男性にも使っていただけますのでご家族で一緒に使う化粧品としてもじぇ〜かもだぁ〜ね。

米ぬか美人通販
メジカルファイバー通販
電マ通販

0

2011/2/24 | 投稿者: hiro

肌を温めっと毛穴は開き、冷やすと閉じんべぇ。
これは基本だべよね。

この原理を普段のスキンケアに応用すんだべ。
肌を温めるための蒸しタオルはレンジだべぐ用意できるし、お風呂の蒸気、熱い飲み物の湯気でもOK。
冷やすアイテムも、金属のスプーン、こーり、保冷剤とか、自宅にあるものを使うけ?。
また、毛穴が開いてんべぇ間に美容液やクリームで水分と栄養を補給し、冷やして毛穴を閉じてしっかり肌に封じ込めるのもポイント。
温、冷と温度を変えっと血行や代謝が活発になり、美白やたるみ予防にも一役買うワンランク上のお手入れになんべ。

オススメの毛穴ケア美容液はコチラ

最近話題のオリーブオイルクレンジングの方法

手のひらに、適量の「エクストラバージンオリーブオイル」を取って、毛穴 黒ずみの気になる部分へ柔らかく円を描くように、クルクルと滑らせんべ。
注意点は力を入れて擦んねぇと云うことだべ。←これ大切

もし、鼻の毛穴だけならば2〜3分で、毛穴の黒ずみとでオリーブオイルが溶けあいっから、そのあとは泡立てた通常の洗顔をして完了だべ。
1回のオリーブオイルクレンジングでもかなり綺麗になんべ。

オリーブオイルは体内に摂取しても安全な食用げーら、肌への負担はなかんべよ。
毎日行ってもクラねぇなんだけっど、力を入れて擦らず、優しく撫でるように指先で柔らかく行うことだべ。
えっこくなメイクの汚れもオリーブオイルでかんたんに落とせっけら実に重宝だべ。

んだべけど、家に何年もまえからあった開封済みのオリーブオイルは使わねぇでwww
油自体が酸化してっけら、使うならあだらしオリーブオイルをつかってくろな。

身体も春仕様!恋に仕事にがんばる季節到来だべ^^
永久二重を手に入れねぇべか?
二重まぶた美容液通販

暖かくなっと気になるワキ汗対策商品の紹介だべ。
ワキ汗対策デトランスα

0
タグ: 毛穴 ケア

2011/2/9 | 投稿者: hiro

まちっとでバレンタインやけどniftyニュースでおかしか記事ば
みつけたとたい。

胸元のニキビケアに悩む貴女に朗報?です。

http://news.nifty.com/cs/item/detail/fuji-zak20110205007/1.htm

記事

日本チョコレート・ココア協会にちゃるっち。

「チョコレートば食べるこつっちニキビは関係なか。
ニキビは毛穴にアブラの詰まり、しょこに細菌の繁殖しゅるために
しきるもけん、ホルモンんバランスん崩れや体調、皮膚ば清潔
に保っちおらんっちきやらなんやらに見られるもんなしけんしゅちゃ」

実際、ペンシルベニア大学ん研究結果やらなんやらで、チョコレートば
食べるこつっちニキビん悪化っちは無関係であっけんこつの証明しゃれて
おり、アメリカ食品医薬品局(FDA)だけん、ニキビっち食事ん
関係について科学的根拠はなかっちん見解ば発表しとるそーだ




げなばい。


バレンタインでいげるチョコん余りげな

友チョコでうんとこもらえるチョコば食べてもニキビには関係なしゃ
そーばい。

安心してからチョコば食べちゃんない^^


ばってん…

なん事もそーやけど食べしゅぎてよか事はなか。


チョコは直接ニキビん原因っちはいかんやけど

チョコん食べしゅぎにちゃり太っちストレスのたまり

そいにちゃっちニキビのでくっこともいるけんがら

気ばつけなかっちいけまっしぇんちゃ。


無料タロット占い
0

2011/2/6 | 投稿者: hiro

韓国製のシートパックがよか感じばいってことばい。

昨年までモデルの梨花さんがブログで紹介しとった

シートマスク(顔ごたっばいよ〜)に加えて





のタイプが発売されとぉね。


こん季節、関東地方はいまぁだに乾燥注意報がでとっくらい

乾燥しっぱなしやけんが

顔だけじゃなくて手、そいから足のケアも重要になってきますけん。


もしかすっと手は見ゆっばってん足は見えなかけんよかや…とおまっとらんか

足の角質がカサカサ状態て

こうたばっかいのストッキングが伝線した…

てゆうことにもなりかねませんし

見えん(見られん)うちにきちんとケアしておかんと

春になってからも冬仕様の足になってしまうたい

価格も300円〜400円とお安うなっとっけんで

気になる方は

「韓国」「パック」「足」もしくは「手」で検索してみて

くれんね。

AKB48チームZパチンコ銭形平次情報
0

2011/2/4 | 投稿者: hiro

こちらで、面白い商品が紹介されています。

http://rocketnews24.com/?p=69985


「ガスール」という商品なのですが…

手っ取り早く言ってしまえば、この商品は

ただの土(粘土)です。


ただの粘土なのにその特性には面白い効果があるようです。

それがこれ。

「ガスールは別名をナイアードやモンモリロナイトといい、油を吸着する性質を持っているのです。」

ということは、皮膚に残っている余計な皮脂も吸着除去してくれるということ。

これは使えるとおもいませんか。


余計な皮脂はニキビや吹き出物の原因だけではなく

色々な肌のトラブルの原因になってしまいます。

この余計な皮脂を簡単に取り除いてくれる

超100%天然素材の洗顔料それが「ガスール」ということです。

変な人口成分が入ったボディソープを使うよりは

価格も手ごろ。肌への影響も少なくてすむのではないでしょうか。


---------------------------------------------------------------
記事

100%天然素材と言われている洗顔料やボディーソープがあります。

美容に気を使っている人ならば、そのような天然素材の商品を手に取ることが多いと思いますが、
本当の意味で人の手が加わっていない、超100%天然素材の洗顔料があるのをご存知ですか?


それが、『ガスール』(Ghassoul)です。

結構、知っている人は多いと思いますが、実際に購入している人はどれくらいいるでしょうか? 

この『ガスール』はモロッコで採掘された粘土なので、「洗顔料じゃないのに汚れが落ちるのかなあ?」と思っている人も多いようです。

では、単なる粘土なのにどうして洗顔料のような効果が得られるのでしょうか? 

ガスールは非常に面白い性質があります。

ガスールは別名をナイアードやモンモリロナイトといい、油を吸着する性質を持っているのです。

その油を吸着する性質は非常に強く、そこらへんで売られている石鹸や洗顔料には絶対に負けないほど、キレイサッパリと皮脂を吸着して洗い流すことができるのです。

実際に使ってみましたが、粘土でここまで皮脂をキレイに落としてくれるとは思いませんでした。

『ガスール』は固形とパウダーになったものの2種類が販売されています。

採掘されたままの『ガスール』がよければ、固形を購入するといいでしょう。

しかし、水で溶かして使う必要があるので、水に溶かす手間がかかります。

パウダーの『ガスール』は水に入れるだけで使えますが、固形のものより数百円高額です。

しかし『ガスール』の洗浄能力は非常に強力なので、『ガスール』が壁や床、ユニットバス等に付着したまま数日間放置すると、
その部分だけ色が落ちてしまう場合がありますのでご注意ください。

本当の意味での100%天然素材『ガスール』。

ぜひとも、ためしに手にとってみて欲しい美容アイテムです。

ちなみに、石鹸としても使えますし、保湿パックやクレンジング、シャンプーローションとしても使えますよ。

入浴剤としても使えるのはビックリです。

東京都内の東急ハンズでは、固形が735円、パウダーが840円で販売されています。


各社の通信販売でも購入できるようです。

実際に使ってみて断言できることはひとつ。「衝撃を受けるほど優しくて強力な洗顔料」という事です。

---------------------------------------------------------------


背中ニキビケア
オラクルお試しトライアルセット
二重まぶた美容液

クリクラ
0




AutoPage最新お知らせ