児玉清さん が 俳優の  

今日は子供の園で役員会でした(*^_^*)。


話題の児玉清さん が 俳優のの事、調べていくうちにネット情報の多さにびっくり。

児玉清さん が 俳優の 流出
児玉清さん が 俳優の 暴露(スクープ)
児玉清さん が 俳優の 突っこみ
児玉清さん が 俳優の テレビ放送事故&ハプニング
児玉清さん が 俳優の イミのないブログ






モーニング娘。を大暴露!! / 芸能界トラブル放送事故 / 爆笑超おバカ画像




0

IS11CA ワンセグ  

今日は朝から水回りの大掃除、クリームクレンザーでザリザリゴシゴシ、シンクとコンロ、台所の床を2時間かけて磨き上げ、その後、洗濯機を回しながらトイレ掃除、その後、お風呂に入りながらお風呂掃除、ふい〜疲れた〜。
なんでIS11CA ワンセグ事が話題になっているのか、最初は解らなかったんですけど、ネットで調べてみて納得です。



IS11CA ワンセグ 流出
IS11CA ワンセグ 暴露(スクープ)
IS11CA ワンセグ 突っこみ
IS11CA ワンセグ テレビ放送事故&ハプニング
IS11CA ワンセグ イミのないブログ




モーニング娘。を大暴露!! / 芸能界トラブル放送事故 / 爆笑超おバカ画像


0

カミスン TBS ツイッター  

今日は奈良の実家に行ってきました(^^)vしかもおじいちゃんに指圧してもらってきました(^O^)普通は逆なんだけどね。
最近カミスン TBS ツイッター事話題になっていますよね。

カミスン TBS ツイッター 流出
カミスン TBS ツイッター 暴露(スクープ)
カミスン TBS ツイッター 突っこみ
カミスン TBS ツイッター テレビ放送事故&ハプニング
カミスン TBS ツイッター イミのないブログ




モーニング娘。を大暴露!! / 芸能界トラブル放送事故 / 爆笑超おバカ画像


0




AutoPage最新お知らせ