2012/9/2

エアコン設置 ジャパネットたかた  

エアコン 取り付け ジャパネット
エアコンなどの季節家電はジャパネットたかたが得意とすることころです。

我が家の前のエアコンは、もう10年以上も頑張っている古いものでしたので、電力消費量が抑えられる新しい機種に買い換えることにしました。そこで今回はジャパネットたかたでエアコン設置してみることにしたのです。

ジャパネットたかたはこれまでも何回か使ったことがあるのですが、ものによっては本当にどこよりも安くなっているので目が離せません。ちょうどエアコンの実売期となる季節ですから、ジャパネットなら良い商品を安く出している可能性があるだろうと、いつものようにメディアミックスにアクセスしてみました。

そうしたらまだ下取り20000円引きなどがやられていたのですが、それと併せて「新分割払い」ということで、これまでよりもさらに多い回数で分割利用できるとありました。三菱の『ハイブリッド 霧ヶ峰』が30回払いで(月々3000円をきる!)買えるとか、かなり買いやすい分割回数がセットされていました。やっぱりエアコン設置もジャパネットが助かるかなと思い、ほかは見ないで、ジャパネットたかただけで検討することにしました。

エアコン設置は工事費もかかりますから、どうしても高い買い物になります。ジャパネットたかたのエアコンの価格はエアコン設置工事費も含まれているので、安心して比較できますね。ただし標準のエアコン設置工事は、室外機をプラスチックブロックを使用して地面に設置するもので室内機と室外機をつなぐ配管は4mまでとなっています。2階にエアコン設置する場合や室内機と室外機を離す必要ある場合は工事費がプラスとなるようなので確認したほうが良いですね。我が家のエアコン設置はジャパネットたかたの標準工事でおさまりましたので助かりましたが、住宅によってはいろいろあるでしょうから注意してください。
ジャパネットたかた 新聞チラシ
冷蔵庫設置 ジャパネットたかた
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ