2013/2/11 | 投稿者: actylink0a



長男は禁止! 急上昇モー娘。はAKBを超えるか 生活保護者退場!!
今日の道重さゆみ。 大衆の発言、数多くあると思いませんか? 


道重さゆみ最初にここ 道重さゆみ




道重さゆみリーダー就任以来様変わり 急上昇モー娘。はAKBを超えるか


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130129-00000001-jct-soci





オリコンによると、「Help me!! 」は発売初週で9.3万枚を売り上げ、13年2月4日付のシングル週間ランキングで首位に初登場した。12年10月に発売した前作「ワクテカ Take a chance」は初週売り上げ8.2万枚だよ。たは。約1万枚上回っている。





高品質なHPなどがあればブックマークでみんなみ広めよう。





  • AKBの露出度が高すぎるので飽きられたというか、AKB以外のニーズが高まっているのではないか。

  • 流行るかどうかはオタの意思ではないのです。業界の動向なんだよ。

  • モー娘ってあんまり嫌味が無く、悪い印象がない。CMで聞いたけど曲が良かった気がする。AKBの秋元Pが「エース」育成に重点を置くのも当然なんだろうな。

  • その方が周りの子の個性が浮き立ってチームとしての輝きが増すのかな?

  • 田中が卒業したら、モーニング娘は、道重以外、名前の知らないメンバーばかりになってしまう気がする。07年11月にリリースした35作目「みかん」は初週売り上げ2.8万枚、08年1月放送のレギュラー番組「ハロモニ@」(テレビ東京系)が視聴率1%を切るほど、人気が落ち込んでいた。

  • 道重さん、初めてテレビだったかで見たとき自分で「カワイイ」と言ってて、面白くてまた見たいと思ったのを思い出した。モーニング娘と言われても、一般的には、10年前のイメージが強いのです。かつては対象外だった小学生を加入させるなどの低年齢化は避けるべきだと感じた。




そのあてゃこれ。




道重さゆみ と来たら、夏美れい や、山本和子 と予想する。






橘さり@「Menuett??メヌエット??」プチトークショー+握手可▽



橘さりのDVD、握手会とプチトークショー「Menuett??メヌエット??」

★2013/3/3 15:00?? ソフマップモバイル館4Fイベントスペースにて




◇獲得できるグッズは、水着2ショットチェキ ◆2枚購入限定特典:2着目水着個人撮影タイム+2着目水着2ショットチェキ+サイン入り生写真



▽橘さりの握手可+トークに行くなら、「Menuett??メヌエット??」 ソフマップモバイル館4Fイベントスペースへ聞いてみましょう。△






























ん??、なんか腹へった。なんてね。アイドルイベントの鬼・ツイッター アイドルイベント アイドルイベント情報 ブログで見たんだけど、なんですか? なんかで特集でもやったの?

























0

2013/2/2 | 投稿者: actylink0a



2012/10/27のイチローのトレード先


ヤンキースでの活躍から、ジャイアンツも本気でほしがってるようですね。


ジャイアンツがイチロー獲り「まだ数年できる」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121027-00000001-spnannex-base



ワールドシリーズを戦っているジャイアンツが今オフFAとなるヤンキース・イチロー外野手(39)の獲得を目指すことが25日(日本時間26日)、分かった。ジ軍関係者が「プレーオフでも攻守に素晴らしい活躍で、まだ数年できると判断している」と補強候補上位に挙げていることを明かした。



ジャイアンツホームのAT&TパークはオールスターでMVPになった球場だし、まだ若く、十分勝てるチームと思うけど。


現実的にはメジャー通算3000安打もかかるわけで複数年契約+優勝争いのできるジャイアンツというのは悪くない。






さて、






なんか気が乗らない。さて、誰か話してたんだけど、なんですか? ふぅ。

























さんみゅ??のミニLIVEほか「くちびるNetwork【初回限定盤B】」△



(-_-)さんみゅ??の音楽CD、生声を聴けるミニステージほか「くちびるNetwork【初回限定盤B】」□

(-_-)2013/2/2 12:00から 紀伊國屋書店名古屋空港店




お宝グッズ:購入の写真集・サイン 



▽滝瑛子 よりセクシー?くちびるNetwork【初回限定盤B】生声を聴けるminiライブほか衣装。 生で衣装をネットなどで見たいね(-_-)

























0




AutoPage最新お知らせ