北村恵実子 アキュモード式不妊症改善セルフケアの評価  北村恵実子 アキュモード式不妊症改善セルフケア



⇒ 詳細はこちらをクリック

北村恵実子のアキュモード式不妊症改善セルフケアは
自然妊娠しやすい妊娠力がつくということで評価が高いですね。

やってみた人がどのような評価をしているか?というと
このような感じです


● 疑り半分でやってみたら冷え性が改善してきました
で、継続してたとこと、生理が来ないな、、、と言う時に
検査薬を使ってみたら妊娠していることがわかりました。

安定していて、赤ちゃんの心拍も確認できるまでになりました



といった評価があります。

北村恵実子のアキュモード式不妊症改善セルフケアは
この方の評価に見られるように

冷え性が改善してくる、というのが大きいです。


子宮筋腫など、妊娠を阻害する病気の大本は
辿って行くと冷え性にたどり着く事が多いです。

なぜか、というと健康な血液が冷え性で血流が阻害されるので
栄養やホルモンが上手く全身に行き渡らないから。


北村恵実子のアキュモード式不妊症改善セルフケアでは
それを改善できるので、自然に妊娠出来た、という人が多いんですね。


気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック




アキュモード式 口コミ


アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD 評価


アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD 評判


アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD 感想
0
タグ: 不妊症

2012/10/26

男性不妊の原因って?  



⇒ 詳細はこちらをクリック

今回は男性側の不妊について書いていきます。

不妊というとなんとなく女性側の問題と
思ってしまいがちなんですが
男性側にも不妊の原因というのは普通にあります。


造精機能障害
精管通過障害


大きく言えばこの2つが男性不妊の原因です。


1.造精機能障害

精子の数が少なかったり、精子の動きが悪かったり
ということで受精まで至らない状態

2.精管通過障害

精管に問題があり、精巣で作られた精子が
通れないという状態


薬剤療法や手術療法によってこれらの原因は
改善していきます。


薬によって精子の数や運動量を増やすことや
精索静脈瘤や閉塞性無精子症といった場合には
手術で改善していきます。


男女間で不妊になる割合は5分5分なので
どちらかのせいにせず、お互い思いやりの心を持って
改善していこう、というのが大事ですね。

⇒ 詳細はこちらをクリック

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ