マジックブレッドデラックス購入  

春になり・・・・

お料理でもしてみようかなー なんて思い

最近TVショッピングでもよく目にする

マジックブレッドデラックスが気になりだしたんです


ネットで口コミをいろいろ調べていたら

私のライフスタイルとリンクする人の口コミがあったので

さっそくインターネットから購入してみました〜



マジックブレッドで、

朝はグリーンカクテルを作って飲んで

お昼・3時のコーヒータイムには挽きたての豆でコーヒーを入れて

香り高いコーヒーを楽しむ!


午後からは、夕食のじゅんびで

苦手な玉ねぎのみじん切りなどはマジックブレッドにおまかせして

久しぶりに餃子を作って食べてみましたっ


手作りの餃子って、外でたべるのと違って

べつの意味で美味しいですよね〜


よるは、カクテルを作ってエンジョイ!


まー なんて素敵な食生活?!


マジックブレッドを購入してから

食生活が充実してきたのは間違いないですよー


0

ツヤグラヘアアイロン買おうかな  

先日から

ヘアアイロンが欲しくっていろいろ探しているのですが・・・・

いろいろあるんですね〜



私、巻き髪歴20年近いのですが

あっ 年齢ばれちゃいますね(笑)


ずーっとホットカーラー派なんですよね



でも、最近はヘアアイロンが主流というか

若い子なんかは断然アイロンですよね


で、私も使ってみようかなー と思って

姪っ子に効いたら

やっぱりツヤグラヘアアイロンが一番いいよー とのこと


さっそくツヤグラについていろいろ調べてみたら

んーーーーーーーーーー なかなか良さげ



ツヤグラヘアアイロンに決定かな?!
0




AutoPage最新お知らせ