2013/1/11

木村藤子ほんま嘘くさい(笑)@予約  つれづれ

昨日木村藤子さんの番組観るの忘れたんだよね…
ファンだからすごくショック(T.T)再放送があったらどなたか教えてください!

わざわざ青森までインチキ詐欺師ババァに会いに行く金あるなら、
寿司食って寝ろや。

木村藤子 (35)

木村藤子先生に一回みてもらいたい。

本気で。

しかし、
木村藤子や細木数子、江原啓之のようなインチキがどうしてまかり通るのだろう。

木村藤子さんという人の存在を職場の人から教えて貰って初めて知った。

私の知らないことを沢山教えてくれる人だ。

ただ、
なかなか難しい人だけど。

一昨日ぐらいに帰宅してテレビつけた瞬間木村藤子さんのアップが出てわりとビビるなど。

同じ県出身のせいか脳内に勝手にアンテナが立ってるらしく、
よく目に付くしチェックしてないのにいつの間にか番組みてる。

コワイw

ここで木村藤子の擁護してる人いるけど、
質問や悩みの具体的な内容も挙げてないし、実際に会ったかどうかすら分からない。

仮に、実名晒して会 木村藤子 (30)


「気づき」の幸せ


0

2012/12/30

朴康造の引退つらいけど、ボート頑張って欲しい。@画像  つれづれ

朴康造の引退は寂しい!
来年もプレーすると思ってたから、
今でも引退が信じられない。

あー、
朴康造は引退かー。

もしかしたらうちに来るかなとか、ちょっと思っていた私がいたり。

地味だけどいい選手でした。

本当にお疲れ様です。

朴康造って好きな選手だった ボートレーサーか?? まだなれるかどうかどころか養成所に入るのも大変なのね ガンバレ

知り合いの人が韓流アーティスト応援してるのと一緒で、
自分も朴康造選手は応援したい。

朴選手の自叙伝読んだことあるけど、この人は昔から色々と苦労してきてる。

そういう人は応援したくなる。

その応援したいという気持ちに国籍は関係ない。

差別するヤツは許さん(怒)。

松井の引退もビックリだが、
それより朴康造の引退⇒ボートレーサー転向の方が驚きだww

朴康造選手の記事に差別発言を書き込んだヤ◯コメ住人がおる(怒)。

相変わらずだな。

ヤツらは韓国人とみればすぐ差別書き込みをする。

確かに自分も韓国という国は嫌いだけど、
国がやってることに一般国民やスポーツ選手は罪ないやろ!
差別ということは絶対やってはいけないことや!。

朴康造が美濃部直彦さん級のスイーツ大臣だったらアウトじゃん!
(゚o゚;;


0

2012/12/29

朴康造  つれづれ

朴康造が美濃部直彦さん級のスイーツ大臣だったらアウトじゃん!
(゚o゚;;

ヴィッセル神戸の朴康造がサッカーからボートレース(昔の言い方だと競艇ね)の選手へ転身するとのこと。

応援します!

朴康造の件では某沖縄料理屋の情報に信ぴょう性が高いことがわかったw。

朴康造選手引退&競艇選手へ転身!昨シーズンかその前スーパーゴール決めてたなぁ…

松井秀喜のせいで朴康造引退ニューステレビでやらない件。

ヤフーのトップにもあがったのに松井のせいで!

松井秀引退、
山瀬移籍。

サッカー・野球共にストーブリーグ話題あるけど地味に朴康造の競艇への転身に驚いた!
何があった!?

朴康造の引退という衝撃的なニュースがゴジラ松井引退にかき消されるのか…


0

2012/12/28

朴康造の引退つらいけど、ボート頑張って欲しい。@mf  つれづれ

きょうのリリースまとめ
川崎山瀬→京都、
川崎柴崎→徳島、名古屋吉村→愛媛、高麗大学校イ ジェガン→岡山、広島横竹→鳥取レンタル、ブラジル人パウロン→札幌、神戸朴康造→引退→競艇選手、静岡学園高木部→松本、U17代表江尻コーチ→神戸コーチ、愛媛高杉・小笠原→長崎、愛媛大山→富山

ヴィッセルの朴康造が引退したと思ったら、
競艇に転向するとはビックリしたわ??(゚Д゚)

神戸・朴康造の競艇転身が話題なんで調べたら、
J→競艇の前例が尾崎雄二(元岡山)、J→競輪が河野淳吾(元広島、水戸など)、プロ野球→競輪が元阪神の伊代野や元ソフバンの北野や元広島の兵動ら、スピードスケート→競輪が西谷岳文(長野五輪・金)など。

逆に騎手→警察官が金沢の鬼束亮の例も。

サッカー選手のセカンドキャリアの新しい形を示すパイオニアになってくれるかもしれない。

俺たちの誇りさ朴康造 俺たちがついてるぜ朴康造

県内の有力選手が、
朴康造は京都、加地はC大阪、播戸はG大阪へ、と誰も神戸に入ってくれないのは寂しかったな。

朴康造は滝二出身で現G大阪の加地と同級生。

三年時の選手権県予選の決勝は播戸、
増川擁する市立琴丘と対戦して先制されながらも逆転勝ちして全国に出たなあ。

どうなるか分からんけど『競艇選手の朴康造』の方が長くなるかもよ


0

2012/12/27

石田純一の娘のすみれって綺麗だね。松原千明似だな。@息子ハーフ  つれづれ

石田純一(58才)と前妻・松原千明(54才)との長女・すみれ(22才)の元恋人であるアクション俳優の玄也さん(享年23)が、
11月22日に自宅で自殺していたところを発見された。

もうこの前振りの時点で可哀想

石田純一&松原千明の娘でモデルのすみれと交際していた俳優玄也が自宅で自殺。

第一発見者は友人の俳優早乙女太一。

何があった!

石田純一(58才)と前妻・松原千明(54才)との長女・すみれ(22才)の元恋人であるアクション俳優の玄也さん(享年23)が、
11月22日に自宅で自殺していたところを発見された。

第一発見者は、玄也さんの親友だった俳優・早乙女太一(21才)だった。

TV番組『探偵ナイトスクープ』で、
初代秘書を務めた女性は松原千明ですが、2代目秘書を務めた女性は○○○○?
→おかべまり(岡部まり)

戦中戦後の京都が舞台/1986年に放映/黒木瞳、
松原千明、村上弘明/主演は加納みゆき→都の風

石田純一の娘のすみれって綺麗だね。

松原千明似だな。


0

2012/12/26

岸谷香のラストMCが印象的ですた@子供  つれづれ

プリプリのメンバー全員40代後半で、
当然のように容色衰えているわけだけど、岸谷香だけは今の方が綺麗なんじゃないかな?

岸谷香、
若いなぁ。

私より10歳上であの可愛さ。

ああなりたい。

岸谷香(プリンセス・プリンセス)の歌声、
コブシが効きすぎててもはや演歌にしか聞こえない。

奥居香じゃないとしっくりこないなw 岸谷香

プリプリ岸谷香さんのお子さんは、
日記に「いつも見ているお母さんはだれなんだろう。

本当は凄い人なんじゃないだろうか」というようなことを日記に書いていたそうだ。

とくダネ!
「プリンセスプリンセス」再結成秘話 岸谷香はやっぱりかっこいい!岸谷夫婦って素敵過ぎる(*^^*)

プリプリの岸谷香さんの再結成に至る話に、
ちょいと涙が出てしまう。


岸谷香 / RING TO THE HEAVENS


0

2012/12/24

本田圭佑だけ見てチェスカ語るなって事だ。@移籍  つれづれ

中村俊輔 宮里藍 松井秀喜 田中将大 黒田博樹 古閑美保 菊池雄星 本田圭佑 川上憲伸 城島健司 岩村明憲 稲本潤一 井川慶 福留孝介 クルム伊達公子 松坂大輔 松井大輔 山本“KID”徳郁 上原浩治 上田桃子 森本貴幸 田沢純一 高木美帆

本田圭佑:無理して先に人格を作っちゃうんです。

ヒーローとしての人格作って普段からそう振舞うようにする。

それを続けていたら自分の本物と重なるんです。

作った人格が本当の人格になるんです。

そしたらホンマにカッコイイ本田圭佑ができあがるんです。

だから毎日が本当に大切になってくるんです。

世界で活躍すれば、
世界が言うことを聞いてくれるようになる 本田圭佑

出る杭は打たれるっていうけど、
出すぎた杭は打たれないんや。

本田圭佑

本田圭佑のストーリーは始まったばかり。

これからのストーリーの筋書きは、
自分自身で決めることだと思う

あっかん、
本田圭佑そっくりのfine系仲間と電話で暴走爆笑しまくりやった。

『押尾学』とか連発してきてホンマ楽しかった。

5年前かな?
ナンパで知り合った仲やけどホンマ楽しい奴やわ。

『世界で活躍すれば世界が言うことを聞く』by.本田圭佑

かっけーーー(≧∀≦)


日本代表 コンフィットTシャツ #4 本田圭佑/サッカーグッズ/サポーターグッズ/ユニフォームTシャツ/半袖/メンズ/レディース


0

2012/12/23

お前は本田圭佑なんだYO!!いやっ中村俊輔でございまーす@移籍  つれづれ

本田圭佑やたら金持ちアピールしてくるやん(- -;)あーゆうの無理

今から本田圭佑を見に行ってきます??本田だいすきだから楽しみ!

赤間駅から無料シャトルバス出てます。

寒い中たくさんの人が本田圭佑を見にくるようです。

今日は宗像グローバルアリーナに向かっております。

本田圭佑のサッカークリニックが開催され、
ちびっ子を対象にサッカー教室があります。

ガガの時計は本田圭佑だから似合うみたいなとこある。

一般人が着けたらそこそこアレ。

本田圭佑:少々マークに付かれていてもボールを出してもらえればオレはやれる

竹重は中央にいた高橋と同級生ってわけか。本田圭佑と早稲田にいた三輪は一緒に朝練やる仲だったらしい。


フットボールサミット(第8回) 本田圭佑という哲学 /『フットボールサミット』議会 afb


0

2012/12/22

最近、本田圭佑にはまってる。@移籍  つれづれ

ふ、
福岡にあのロシアプレミアムリーグの本田圭佑がくるの?
くるの?くるの?えええ。

観覧無料なの?やばい。

キング本田圭佑。

え?だれか、いかない?いかない?私多分小さな点でもひと目みたら号泣するよ。

神よ。

神!
日本のサッカー界の神よ

本田圭佑の英語インタビュー見た。

自信を持つ事が本当に大事ってわかる。

だから彼はカッコイイ。

臆さず胸張ってこう。

本田△

今年もどこかの飲み会で本田圭佑は現れるだろうか?

保田圭?
さんが本田圭佑にしかみえない、
わたしはなんでしょう

なんでか知らんけどATSUSHIと本田圭佑がカブる

またどうでもいいけど本田圭佑とアツシ似てね?

ラツィオでクローゼと本田圭佑のコンビが見てみたいよなぁ...叶わないんだろうけど


フットボールサミット(第8回) 本田圭佑という哲学 /『フットボールサミット』議会 afb


0

2012/12/3

少女時代  つれづれ

SMってすごく仲良くて微笑ましい??????んだけどもだけどもね!
羨ましくてほんと泣きたくなる時がある(笑)私も少女時代になりたい└(:3」┌)┘))ジタバタ

津島と家で語ってる!
少女時代のこと以外と知っててめちゃ話し合う!(>_<)

日本のペンなにしてんの?
ライブいくならCDくらい買えや。

2万9000千枚しか一週間で売れんかったとか少女時代がどう思うか考えろよ。

たいして少女時代のこと考えてないやつらがファンだとかなんだとか言うな。

いらん。

どうせ足が綺麗だから好きとかいってんだろうが。

ファンやめろ。

少女時代のこと売春時代とか言ってる妹あたまおかしいと思ってる
しかも親の前でそういうこと言うし

2013年は幸せな年になるだろう。

少女時代のliveあるし??東方神起もドームツアーあるし??絶対行くし??JYJにも会える日がくるかも。

??きゃー2013年はよきてー??

誰もがバタフライぶったスパイダー(o゚▽゚)o少女時代ーユリちゃんー!

予約完了\(^o)/うへへ、
カラオケ楽しみ!
いきるくんの天体観測とか楽しみ!あと小野さんの少女時代ね!笑


少女時代 dvd The 1st ASIA TOUR LIVE CONCERT IN SEOUL  Girls' Generation asia tour live concert in seoul / アジア NO.1 ガールズグルップ, 少女時代 +Photobook 少女 時代 2dvd+フォトブック


0

2012/12/2

東尾理子さん越せっっwwwwwww@ダウン症じゃなかった  つれづれ

東尾理子、
子供の顔公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

なんかわからんけど、
ゆっちゃんと車の中でデザートたべながら石田純一東尾理子夫妻のことについて語って、なんかいみがわからない。

誰か分からんローカルタレントで50万とかだったから、
辻ちゃんほしのあき東尾理子とかのあからさまなやつでいくらぐらい貰えるんだろう。

(RNカンゴアゴ)1.言うほど美人じゃない⇒2.東尾理子
ダブルモッシュ!

2012.4.26放送

出産ラッシュだなあ。

ギャル曽根に東尾理子さんに…
いいことだ

東尾理子より中澤裕子の方が年上でちょっとビックリ

きっかと娘。

のDVD映像見たさに今号のヤングガンガンを買ったが、
表紙の写真を東尾理子に空目


Pre-mo (プレモ) 2012年11月号 石田純一・東尾理子夫妻 (雑誌) / 主婦の友社


0

2012/12/1

東尾理子さんのブログ読むと和むわ〜@ダウン症じゃなかった  つれづれ

8時から10時すぎまでねちゃってたんだけど夢に東尾理子でてきたし(笑)まじでやめてーみさき( TДT)理汰郎生まれたかからってw

ラルク・アン・しげる。

否間人これじゃあジャレコイーストセッドストーリー誰しも東尾理子くらいの悲しみは背負っているものです。

ジャージ着る「恐縮です」と言って額の汗を使用することができる。


お風呂につかりながら、
東尾理子さんのblogをさかのぼりつつ読んでます♪
なんか心も温まりますよ〜♪〜(・ε・ )

東尾理子のブログ読んでたら…
なんかとっても幸せそう…
いなぁ〜

今更だけど東尾理子の出産(金スマ)観てるーやばいやばい感動(T_T)

今、
銀行で週刊誌読んでた。

んで東尾理子さんの出産の記事を見た。

ダウン症じゃなかったんだって。

良かったなぁって思ったと同時に、可能性がありとクアトロテストでてても、あくまで可能性なんだってことで安心もした。

長男は変な感じ。

石田純一からしたら次男。

東尾理子からしたら確かに長男だけどさ…


Pre-mo (プレモ) 2012年11月号 石田純一・東尾理子夫妻 (雑誌) / 主婦の友社


0

2012/11/30

東尾理子  つれづれ

今日東尾理子がハニーズでデニムのパーカー買う時に「理子さんが着たらバーバリーに見えます」って言ったら夫婦で超喜んでくれた夢見た

なんとなく、
東尾理子のブログ見たら新生児が可愛いくて、自分も出産当時思い出す〜!
なんだろ?
あの出産直後の幸福感は。

なんか、脳内にホルモンとかの関係で快楽物質でも出てるのかな〜?また、味わいたくなる〜二人目欲しくなってきたわ〜!

出産ラッシュだなあ。

ギャル曽根に東尾理子さんに…
いいことだ

東尾理子より中澤裕子の方が年上でちょっとビックリ

きっかと娘。

のDVD映像見たさに今号のヤングガンガンを買ったが、
表紙の写真を東尾理子に空目

8時から10時すぎまでねちゃってたんだけど夢に東尾理子でてきたし(笑)まじでやめてーみさき( TДT)理汰郎生まれたかからってw

ラルク・アン・しげる。

否間人これじゃあジャレコイーストセッドストーリー誰しも東尾理子くらいの悲しみは背負っているものです。

ジャージ着る「恐縮です」と言って額の汗を使用することができる。



Pre-mo (プレモ) 2012年11月号 石田純一・東尾理子夫妻 (雑誌) / 主婦の友社


0

2012/11/29

苦なくして前進なし。(岩村明憲)@嫁  つれづれ

中村俊輔 宮里藍 松井秀喜 田中将大 黒田博樹 古閑美保 菊池雄星 本田圭佑 川上憲伸 城島健司 岩村明憲 稲本潤一 井川慶 福留孝介 クルム伊達公子 松坂大輔 松井大輔 山本“KID”徳郁 上原浩治 上田桃子 森本貴幸 田沢純一 高木美帆

僕の中で背番号1のプロ野球選手といえば、
岩村明憲選手。

リクエストしておいて、
fireworkは一回しかできなかったという大迷惑…
肩すかしっぷりは岩村明憲並です。

すみません******

そういえば岩村明憲がスワローズに復帰するという話はどうなったんだ。

まったく続報を聞かなくなった。

私は別に、
どっちでもいいが

イチロー→新庄剛志→田口壮→松井秀喜→松井稼頭央→井口資仁→中村紀洋→城島健司→岩村明憲→福留孝介→西岡剛→青木宣親→川崎宗則

わぁい香我美町
????
0

2012/11/28

日高剛、西岡剛、下柳剛TSUYOSHI多すぎィィィ@背番号  つれづれ

元オリックスの日高剛選手と柴田亮輔選手。

日高選手は阪神に!
そして、
柴田選手はホークスへ!別々のチームになってしまいましたが、これからも応援しますo(^o)o

おやすみなさい阪神タイガース日高剛MVP捕手ちゃん??さん…

日高剛(たけし)と西岡剛(つよし)で剛剛(ゴーゴー)ハピネスとなるか?

日高剛(たけし)、
森さんと同じ名前というだけで、活躍するか不安だと思われるのも気の毒だなぁ。

^^;

こんばんは。

だんだん寒くなってきましたね。

プロ野球オリックスからFA権を行使して阪神への移籍が決まった日高剛捕手が27日、
2年総額1億円で正式契約した。

背番号は「37」に決まった!

西岡剛&日高剛ダブルTSUYOSHIグッズで収入もホカホカや!

日高剛をひだかごうと読んでいたアカウントはこちらになります


☆スターオリックス・バッファローズプロ野球 オーナーズリーグ2010/OWNERS LEAGUE


0




AutoPage最新お知らせ