土日できなくてすまn  

土日できなくてすいません!

日曜日にイオンモールKYOTOにいってパッとあそんできました〜!

で、イオンモールでの失敗なんですけど
イオンモールにカードの専門店があるんですけど、カードを売れるんですねww
で、要らないカードをもっていったんですよ。
そしたら「この店ではとりあつかってないです〜」とかいって売れませんでした

あぁじかんがもったいない〜ww

以上失敗談でしたw
ではではばいちゃ〜
0

雑談&銀魂  

      ただいマンボウリング〜!

やっとかえりました

みなさん銀魂しってますか?そして今週の月曜日の銀魂みましたか?
見た方は知ってると思いますが、最後のほうでは、泥水次郎長と銀さんが孔雀姫と戦っていましたよね〜カッコイイです!

また放送再開後、一番良いと感じたのが211話の銀時と次郎長が戦っているところです。はくりょくがすごいありました!
もし見られなくてみたい〜ってかたがいらっしゃいましたらYahoo!JAPANで211話と検索してみてください!銀魂' 10話(211話)のYoutube動画っていうのがでると思います。
211話だけでなく放送した回はたぶんこれで見れると思います。
〜201話を見たいかたはいまのやつでも見れますがお勧めは銀魂で好きな回を検索して、銀魂第〇話Youtubeアニメ動画無料視聴tvアニメまとめっていうやつで見るといいかもです。


長くなりました。ではではばいちゃ〜
0

2回目 もうこんにちワンじゃあねぇなww  

          早くも2回目のこうしんですww
いまはひまだからできるけどテスト週間にはいったらどうなるか・・・wwwTдT
  次のテストは国語・代数・幾何・英語・理科・地理・歴史・技術家庭・音楽・体育とたいりょうにあるよ〜〜〜〜〜〜〜TдT


まぁテストべんきょうがんばるしかないよね。

いまからべんきょうします〜〜〜〜〜〜
 
このブログを読んでくれている人〜あしたもきてくれるかな?
〇〇〇〇!

ではでは、ばいちゃ〜
1

はじめまして。  

  みなさんはじめまして!だめがねです。

まぁきょうははじめてなんで自己紹介からいきますね ̄ー ̄ww

 私の名前         ダメガネ
 年齢           12だけどもうすこしで13
 誕生日          7月2日
 出身小学校        〇都〇立一〇小学校
 血液型          A型
 趣味           鉄道
 好きな食べ物       チーズ
 キライな食べ物      豆類 なすなど・・。
よくやるゲーム      ペーパーマン・アメーバピグなど
 すきなアニメ       銀魂
 こんなもんですかねww    

ではまたあした?〜(毎日更新が難しいもので・・・。でも出来るだけ多く更新しますww)
   あとっコメントよろしくです。おねがいしますねウッシッシゴメンOK
             では、ばいちゃ〜
2




AutoPage最新お知らせ