2012/12/19

巨人で年俸5億7000万円  

初めまして、僕は、スポーツ大好きな久田和広と申します。
スポーツは大好きです。野球は小学校から大好きで、巨人の大ファンです。徳光さんなみに巨人大好きです。
よく球場に運ぶくらい好きです。

ニュースで、阿部さんが9人目の5億円突破の契約更新がすごいかなと思います。ダルビッシュ以来だそうでとてもすごいかと思いました。今年は巨人が優勝したこともありとてもあっているかと思います。

来年は、菅野智之投手頑張って欲しいですね。腹監督の親戚ともあるので頑張って欲しいですね。

このブログでは、スポーツのことを載せたいと思うのでみて下さい。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ