2011/9/1

安達祐実に復縁説浮上【画像流出で離婚した井戸田潤と同棲も】  安達祐実が離婚相手の井戸田潤と同棲?

安達祐実に復縁説が、離婚した井戸田潤との熱愛画像流出?

最近、離婚した井戸田潤さんとの密会が話題の安達祐実さん。
安達祐実さんといえば家なき子などでおなじみの大物女優で
だけに離婚した相手の井戸田潤さんとの熱愛が発覚した流出
画像は復縁確定か?と今かなり噂みたいですね。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

先日も会見で井戸田潤さんとの復縁についてはポツリと
「してもいいかも」と告白してはいましたが、まさかの
その後すぐに相手との密会に加えて同棲疑惑ということで
気になって詳しく調べてみたら、本当に安達祐実さん本人の
ものと思われる流出画像がアップされているのを発見。

私も実際に画像を見ましたが、確かにこれは安達祐実さんと
井戸田潤さん本人にしか見えませんね…。

>離婚相手の元夫との密会画像はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

安達祐実さんと井戸田潤さんとの画像はいかがでしたか?
画像の真偽はまだ不明らしいのですが、こういう話題は
何かとイメージダウンにつながりがちですし女優業と
お笑い業に影響しないといいですが…ちょっと心配です。

安達 祐実(あだち ゆみ、1981年9月14日 - )は
日本の女優、タレントである。本名、長谷川 祐実
(はせがわ ゆみ)(安達は実父の姓)。
東京都台東区出身。サンミュージックプロダクション所属。
身長153cm、体重37kg、靴のサイズ22.5cm。堀越高等学校卒業。
安達有里は実母。元タレントの安達哲朗は実兄
タレントの安達大は異父弟。
元夫はお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤。

井戸田 潤(いとだ じゅん、1972年12月13日 - )は
日本のお笑いタレントでお笑いコンビスピードワゴンの
ツッコミ担当。相方は小沢一敬。愛知県小牧市出身。
ホリプロコム所属。身長165cm、血液型B型。
父親は、元愛知県小牧市議会副議長の井戸田富隆。
愛知県立小牧工業高等学校卒業。元妻は安達祐実。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ