2013/1/8

お肌がカミソリ負けしちゃった  

最近、やたら忙しくって、ムダ毛の処理をまともにできていないんです。
それで、もさもさになってすね毛があんまりだったから、
ちょっとカミソリつかって剃ってみたら、一気にお肌が鮫肌になっちゃって。・゚・(ノД`)・゚・。
あーん、こんなにはやく影響ってでるものなの??
本当にすっごい凹み。
やっぱ剃るのはダメですね…といっても抜いてる時間はない…。
ここはなんとかかんとか脱毛エステサロンに通って永久脱毛するべきですかね。
脱毛エステサロンに通って脱毛するなら、すね毛だけではなくて全身脱毛したい。
どうせだったら徹底的にやりたくないですか??
通う回数は同じだろうしさ。
全身脱毛できる広島の優良脱毛エステサロンってどこがあるのかしらん??

今日の夕飯はおでん。
寒い時はあったまっていいですよね。
今日は奮発してたまごを1人2個いれました(´∀`*)ウフフ
おでん作ると、夕飯と、次の日の朝ごはんにも食べるので
そのどっちでもたまご食べたいな〜って思って。
0

2012/12/5

脇毛くらいは  

脇毛くらいは永久脱毛してもいいかもなーなんて思っています。
他は…やりたいとは思うけど…先立つものがねぇ…(苦笑)。
本当は子供ができる前に脱毛したいなあって思っていて、
でも、高いしな〜なんて迷っているうちに妊娠しちゃって、
結局、今もできていないっていう状態なんですよね。
今になって思えば、絶対に妊娠前に通ってやっておいたほうがよかった!!
って思います…。
今、脱毛エステに通おうと思うと、子供を一時保育とかに
預けて行かなければならないわけで…お金がさらにかさむ〜。
まあ、脇毛くらいならものすごーく安いプランのキャンペーンをしている
脱毛エステサロンもありますけども、それって当然、
別のプランも勧誘してくるの前提でその値段なんですよねぇ…??

今日は子供を子育て支援センターに連れていってたんですけども、
12月ということでみんなで踊る体操が新しく、赤はなのトナカイになっていました。
うう…やっと今までの振り付けをうちの子が踊れるようになってきてたのに(泣)。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ