「住む」をデザインしながら思うこと
そこでの生活の中で ホッと居心地が良かったり、ふと何か発見があったり・・そんな時間を過ごしてもらいたくて
頭の中で何回も平面図の上を歩き回っては 仮想生活をしてみます

「お店」をデザインしながら考えること
そこに集うお客さん達にとって どんな時間の過ごし方がいいのか、どんな空間が心地いいのか
そして 何度も足を運んで頂くには・・・そんなことを考えながら プラン中の全席に座って店内を見渡してみます
2016/4/26 | 投稿者: Masaki

あでっそあぐりのブログ アメブロで公開してますが
そのアメブロさんが 無料でホームページをつくろう!と
owndというものを開始

Ownd site  ブログ感覚で投稿できる ホームぺージですね

アデッソデザインのブログの続きはそちらに載せていきます。


設計事務所をやりながら
だんだん兼業農家になりつつある今日この頃
「畑も耕す 建築士」

引き続き、よろしくお願いします。

https://adessoagri.localinfo.jp/
「あでっそ畑から健康生活を考える」
☝ポチッと! 
0

2016/4/21 | 投稿者: Masaki

ちょっと前にメールが届いてたので
今は 写真より緑豊かになってるでしょうが
アップさせてもらいます。


お庭の写真
クリックすると元のサイズで表示します
洋館に合った 高樹がたくさん
雰囲気が 一気に高まりましたね。

嬉しいかぎりです


それと
クリックすると元のサイズで表示します
嬉しいサプライズ
玄関入った正面に 額が。

なんと プレゼンで描かせて頂いたガーデンプランのスケッチを
額装して飾っていただいたということ

ありがとうございます!
0

2016/4/10 | 投稿者: Masaki

一階の外壁に 板が張られています

最初 焼いた杉板張りの外壁もご提案しましたが
モダンな方がいいかなということで レッドシダー張りとなり
色合いを濃い茶で仕上げ ちょっと渋い感じを持たせました
二階の塗り壁の 白とのコントラストが楽しみです

クリックすると元のサイズで表示します


浴室脇のウッドデッキの壁にも
同じ板を張り回してます
クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ