2012/7/9

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/7/9

アディダス adidas スーパースター SUPER STAR クロッグ  

皆様、夏もうは始まりますよ。とてもあついなあ。いつもそう思っていますか。でも、大丈夫。
アディダス adidas スーパースター SUPER STAR クロッグがきましたよ。
アディダスの定番シューズと言われます。スーパースターをクロッグタイプに変形しました。
アッパーには通気口があるので、シューズ内が蒸れにくい構造。パッと脱ぎ履きできるクロッグはタウンユースはもちろんオフィスやスポーツシーン、バルコニーでも使える優れもの。
インソールはメッシュ素材なので、長時間履いていただけます。
アウトソールにはスベリ止め加工されているので、滑りにくいクロッグシューズです。
ちょっとしたお出かけ用とか、特に裸足履き用とか、夏用・自分用とか夏用・自分用とか全部大丈夫に購入しましょう。履き心地が非常によく、デザインもおしゃれで、使い勝手が非常に良いです。毎日履ったらとても動きやすくて最高ですよ。

adidas
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ