2012/7/20

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/7/20

幅が広めな人向きのアディダステニスシューズ  

メジャーかマイナーかでいうと、テニスシューズ界ではナイキ、、ヨネックスに比べれば総合ブランドイメージではマイナーなほうかもしれませんが、ただ、スポーツシューズ全体でいうとメジャーな部類で間違いないでしょう。陸上では特に。
また、履いている人が少ないのはちょっと高額だからという理由もあると思います。安価な商品は少ないです。アウトレット商品も少ないです。
 ちなみに私は最近はずっとニューバランスの4Eです。ナイキやアディダスは足幅が合わなくてだめです。でも以前はアウトレットなどで安く買えるのでナイキが多かったのですが、いつも窮屈に思ってました。
性能は何を求めるかによると思いますが私には最高のシューズブランドです。
幅広シューズであれば、ニューバランスには靴幅4Eタイプがあるのでいいでしょう。値段はいろいろありますので探してみてください。
週1スクール程度ならオールコート用でもハードコート使用で耐久性にならそんなに問題ないのではないでしょうか。これが毎日ハードコートで3時間練習する高校生や大学生だと話は違ってくるでしょう。足に負担もかかるので、あまりグリップのいいソールは使わないほうがいいです。だからハードコート用があるのです。それでも毎日やるとすぐにぼろぼろになります。
アディダス スニーカー
クロックス 通販 激安

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ