2012/7/25

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/7/25

adidas Consortium Pro Shell - DJ MURO コンソーシアム  

アディダス コンソーシアムとは、adidas Originalsの数ある商品群のなかでもドイツ本国のグローバルとのパートナーシップを結んだスニーカーブティックだけが取り扱うことの許された最も希少性の高いコレクションである。日本ではわずか5つのアカウントのみが正規発売をする注目のコレクション。

DJ/プロデューサーのMURO(ムロ)がadidas Originalsと組んで作り上げた、大胆かつ(彼自身の語るところでは)「アグレッシブ(攻撃的)」なバージョンのPro Shellは、ダークグリーンとブラックにレッドがはじけるというカラーのチョイスが『強さ』と『深み』を感じさせます。

全体的に抑制された印象を与えるMUROのPro Shellですが、トラックトップのカフス部分を連想させるエンジニアード・ストライプスをフィーチャーしたアンクルパッドを覆うジャージー素材のように、ディテールの閃きをシューズの隅々まで見ることができます。

さらにレース部分、ヘビ革効果を利用したスリーストライプス、そしてベルクロテープを外すとその下に隠された鮮やかなカラーが目に飛び込んでくる仕組みなど、MUROならではの手法が冴え渡ります。

MUROの『髑髏印』のロゴをヒール部分にあしらったタフなルックスのストリート・シューズは、東京を代表して【Consortium 2012】に参加します。
アディダス スニーカー
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ