2012/7/13

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/7/13

アディダスキーズシューズを大人が履いたらおかしいですか?  

デザインがかわいくて気に入ったのですが、KIDSのものでした。ファッションにうといので。。。やっぱり恥ずかしいことでしょうか。
今女の子の間で可愛くっておしゃれなレインブーツが流行しているんですが、その前からずっと可愛いレインブーツが存在していました。それは小さな小さな子供用のレインブーツです。
自分がサイズは小さくて普段子供の靴が履きてもいいです。デザインが著しく異なる訳でもないですし、細かいところまで見ている人はいないと思います!
自分が気に入った物を購入するのが一番だと思いますよ!
教えていただいたように実際のサイズと違ってましたので、試履して正解でした。
アドバイスのおかげで自信もって買うことに決めました!
実際 試履 してみて sizeが合えば kidsもレディースもMEN'Sも関係ないと思います!
kidsは足長は 足りていても足囲が全く違うので入らない場合が多いので注意が必要です。勿論 レディースとMEN'S も足長が同じでも足囲が全く違います。
アディダス
クロックス 通販 激安
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ