2012/7/20

硬式アディダステニス テニスシューズについて  

僕の場合毎回専門店で足専用の器具ではかってもらい、一番ジャストサイズに近い靴にします。もちろんこのときに靴下はテニスの靴下、足がむくむ時間の夕方などの考慮もします。そしてそのジャストサイズの靴を微妙に調整をしてもらいます。サイズ変更ではできない微調節をしてもらいます。少しあたるなと感じる部分を延ばしてもらったりしてます。

実際に履いてみてしっくり感じるほうにすればよいと思います。専門ショップにいくといままで大きめを買ってしまっていたことに気づかされました。そしてジャストサイズだと足がすごく軽く感じる。参考になったかわかりませんが最終的には個人のフィーリングです。ウェアの色はお好きなのをどうぞ。真っ青でもおかしくはないですよ。
メーカーによって微妙に違いますが、厚めの靴下ならいいと思います。薄めなら26がいいと思います。私もアディダスのクライマクールジーニアスACの青履いてますよ。真っ青なシューズを履いている人が少ないので逆に目立っていいと思います。

ついでに個人的にお勧めの靴ですよ。グリップ力もありますし、靴裏の減りも少ないですよ。
アディダス スニーカー
http://www.crocsshops.com/
0

2012/7/20

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ