2012/7/17

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/7/17

日本人に向けて設計された19グラムのアディダスリムレスサングラス  

最近 紫外線の影響で目の調子が悪く、知人にUV対応の眼鏡を勧められ 探していました。眼鏡自体が苦手なので、レンズが大きめでフレーム無し、自然なカラーが決め手となりました。仕事でも使うのでクリアカラーと思っていましたが、思い切って少し黄色の106を購入。 
デザインが良いし、ふちなしも見やすいです。鼻にあたる部分が手で調整できるのもグッドですも見やすいです。鼻にあたる部分が手で調整できるのもグッドです。屋内で試してみると、少し暗く感じます。光が反射して光ったようになるのが、仕事で使うとなると気になります。肌の色に馴染むのでプライベートでは活躍しそうです。とても軽く、顔にフィットしてながじかんの使っでも疲れませんでした。ソフトで耳あたりがよく、しかもホールドが確実。滑らず、圧迫感の無い安定したホールドを実現。超軽量、丈夫かつ柔軟な壊れにくいプラスチック素材。そして、取り外し可能なテンプル構造。衝撃を受けた際、損傷せずに外せる。
アディダス、やっぱり、信頼できる。

アディダス
クロックス 通販 激安
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ