2012/7/24

アディダスの三本線ロゴについて(テニス)  

まずアディダスの三本線は3年ほど前から「ロゴ」として扱われるようになりました。(商標登録されたからです)
つまりウェアの袖なら製造業者(メーカー)ロゴなので52平方cmの大きさまでOKです。現在市販されているものは5x10ぐらいの大きさで規制にあうようにデザインされています。
スタンドカラーについては高体連の大会「新人大会」は別の規制があり、襟無しはだめになっているのでスタンドカラーを認めるとなっているはずです。
テニス協会の大会「ジュニア選手権」はJTAのルールにのっとっていますので本来は襟があろうがなかろうがTシャツ以外はほぼOKですが運営する方々が高校の先生方だったりすると高体連のルールを流用する場合があります。
アディダス スニーカー
0

2012/7/24

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ