2012/7/17

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/7/17

接触冷感、暑さ撃退 冷たいアディダスTシャツ  


7つの商品特徴
特徴1、 ・接触冷感:冷感機能繊維により肌に触れる事でひんやり感があります。
特徴2、 ・吸汗即乾/ドライ:汗をすばやく吸収し発散、蒸れを防ぎます。
特徴3、 ・ストレッチ性:体の動きにフィットする素材使用
特徴4、 ・他に類を見ない強力消臭機能
特徴5、 ・汚れにくい
特徴6、 ・UVカット:紫外線を99%カット
特徴7、 ・花粉アレルゲン分解
すぐ届いて、すぐ着てます。着た瞬間からひんやり 。この値段なら普段着にOKなので、おうちの中からワンマイルウェアまで、と思って買いました。しかし、ワンマイルウェア以上に普通に街着でかわいいです。かなりお洒落です。だから、運動してる時は折り返ししないでスポーティーに、普段は袖を折り返しして街着になりました。私は割に衝動的に運動するのが好きで、思い立った時に動き始めてしまうため、街着で汗だくになったりして悩んでました。これは、街着で着てて、運動しようかな、とやる気も出るし、いきなり運動始めてもOKなので、いいです。
クールビズ・汗の臭い対策にお勧めできる逸品です!

アディダス
クロックス
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ