| 投稿者: admin

図面のための芸術オークションは現代・同時代であるアンティークへ分類されます。
古代の図面は1900年の前に生産されたあらゆる図面です。
1900年と1949年の間に現代の図面を作成しなければなりません。
同時代の図面は1950年から現在まで作成された図面です。
競売人を得ない芸術オークションにリストされた多くの同時代の図面があります。
この多くの理由があります。
主な理由のうちの1つは、スタートする企てが非常に高くされるので、それが興味を落胆させるということです。
天にエルビス・プレスリーを迎え入れるジェームズ・ディーンを描いた2000年に作成された図面のための芸術オークションがありました。
この芸術オークションのスタートする価格は1200万ドルでした。
私は、それが競売人を得なかったことに驚きません。
私は、それが価値があった以上にロットのためにリストされた芸術オークションに別のペンおよびペン画を見つけました。
825,000.00ドルで始められたオリジナルのリスト、そしていつ、それ、didn稚は売ります、芸術家は、545,000.00ドルまで価格を低下させました。
彼は設計にcopywriteを提示します。彼は、それは印刷、ポスターあるいは挨拶状のためによく翻訳するだろうと思います。
1971年に購入された図面のための芸術オークションがありました、非常にうまくやったロンドン。
図面の販売者は彼の祖父からそれを受け継ぎました。この人はオリジナルの所有者でした。
彼は合理的な599.00ドルで入札を始めました。また、最終の図面は1万2000ドル以上で芸術オークションの中で売りました。
彼は、図面について記述するおよび描写する大きな仕事をしました。
芸術オークション中の古代の図面は多くの興味を蓄積することができます。
私は、1800痴の中で引かれた裸体像で2人の図面を見ました、1万1000ドル以上に出かけます。
この図面はペンとインクで持っていました、1つの、茶色、洗う、また黒鉛筆のライン上で炭にトレースします。
私は、1832年にフランシス・グラントサーによって作られた古代の図面を非常に気に入りました。
芸術オークション中の図面はスコットランドで女性と彼女の娘でした。
図面は署名されたオリジナルで、2000ドルで売られました。
私は、それが結局組み立てられ同様の部分のコレクションの中で掛かっていることを望みます。
それは本当によかった。
図面don稚のための芸術オークションが売る別の理由は、それらが間違ったカテゴリーにリストされるということです。
私は、古代のカテゴリーにリストされた同時代の数部分を見つけました。
芸術オークション中のこれほど多くの競争で、すべての詳細が気づかれることを確かめることは重要です。
現代の図面は非常に私の好きな芸術オークションです。
私は、オークションのために会った型押しされたドガが必要でした。しかし、それはかなり予算でした。
芸術オークションで最高入札で終わった人がそれを愛し蓄えるだろうと確信するI知。
有名なartist痴図面は、オンライン芸術オークション中の多くのお金を取って来ることができます。
芸術オークションのタイトルが単語オリジナル、ピカソを牽制する場合、例えば、2000ドル以上に行くことは確かです。
アイテムが署名される場合、それはさらにもっとたくさんに出かけることができます。
私は、一緒に未知だった芸術家からの芸術オークションに見つけた図面が本当に好きでした。
芸術家はパトリック・コールフィールドでした。また、彼は引くブドウにタイトルをつけました。
彼は遅い1980痴の中で黒書の上で色鉛筆を使用しました。
開始企て、4,250.00ドルのために売られたこの図面。




AutoPage最新お知らせ