2011/3/11  7:53 | 投稿者: キンチヤ

3/6にマツダ駅伝が行われました。

コース全長6区間16.1k
参加チーム約350チームと短い距離なのにかなり多いです。

僕はその中で1区を6年連続で走っています。

1区は毎年広島、山口の実力市民ランナーが集まります。

今年も区間賞は無理でしたが来年こそは狙いたいと思いますOK

1区約4.8k:15分35秒
区間10位

3/10の練習内容
アップ20分(4k)
ペース走10000m(空城公園760×13周)9820m
37分20秒
ダウン20分(4k)
0

2011/3/3  14:02 | 投稿者: キンチヤ

故障していたひざも治り順調に走れている今日この頃。

今月末にはハーフにエントリーしているのでしっかり脚をつくっていけるよう走り込みますOK

昨日はペース走の予定でしたが、サボってjogに変更´Д`

昨日の練習内容
65分jog(13k)

今日の練習内容
90分jog(18k)

積み重ねが結果になるランナー
0

2011/2/28  22:14 | 投稿者: キンチヤ

昨日行われた東京マラソンは衝撃的でした。

市民ランナーが世界選手権の切符を勝ち取るという大波乱が起きました。

すごいの一言キラキラ

同じ境遇の人ががんばってる姿を見て燃えないわけがない炎

目指せサブ2.5

2/27
80分間走(21k)
2/28
休養

明日からガンガン走り込みますランナー

まずは今週末の駅伝やな^▽^

今後の取り組み
月間走行距離450k目標
走り込みで脚を作るランナー
0

2011/2/26  19:50 | 投稿者: キンチヤ

最近、どうも調子が上がってこない'_';

走ったり走らなかったりするつけなのかもう少し真面目に取り組まないとトラックシーズンが始まるのに´Д`

う〜ん調子悪い↓

今日の練習メニュー
アップ25分(5k)
1000m×5本 リカバリー1分
3分9
3分14
3分20
3分16
3分20
ダウン25分(5k)
0

2011/2/14  21:23 | 投稿者: キンチヤ

土曜日インターバルをやった結果なのか昨日は身体がまったく動かなかった'_';

現時点での目標をマラソンサブスリーとして、
最終目標は30分切りを狙います。

その為には1年間通して走れる脚腰を作らなければなりません。

なので走る距離を今より増やして練習しようと思いますOK

今日は休養しました。

昨日 75分jog(16k)
0




AutoPage最新お知らせ