2010/2/24

へ〜〜!!  


友人のブログを見ていたら
興味のある書き込みがあったので
メッセージやり取りしたら、
なな、なんと同郷で同い年だった。

色んな人と出会えるのではまりそう。
今年は野山に行く機会がへるだろうな〜〜。
0
タグ: 出会い

2010/2/23

占い…  

見てもらったら、他の占い師と同じ答えが返ってきた。
バツイチですか?

バツどころか、一度も結婚にかすりすらしてないよ!
若い時に絶対そういう出会いがあったはず。(前の占い師にも断言された)
断言されても、そういう相手には出会ってない。。。
役者の仕事にのめり込みすぎて、見逃してしまったのですねって。
誰だったんだぁ!完全に見逃してるよ。

今年は、まわりに婚活宣言した方が良いらしい。。。
私いつだって婚活してますよ〜。私の運命の相手の方、早く現れて下さい。
0
タグ: 出会い

2010/2/6

裸になるってこと  

久々にぶっ倒れました


人材教育コンサルタント会社のインターン兼4次選考が58時間っていう長い時間であったんやけどさ




終わった瞬間勝手に涙が出てきた




アフリカで催涙弾投げられた以来の涙だよ






それは言葉で伝えれないほどのものでした




周りの15人のメンバーが支えてくれたからこそ




本気で取り組めたからこその涙だったって思う




仲間って集まれば可能性は無限大だなって




心底感じた58時間になりました



78期に出会えたことに感謝
0
タグ: 出会い

2010/2/6

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ