2012/9/10

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/9/10

違う服  


パーソナルカラーアンチこえー
前にオリンピックか何かの解説のときフィギュアの荒川さんが
きれいなラベンダー色のストールがすごく似合ってる!素敵!と思ったんだけど
翌日同じスタジオ?で違う服着てた荒川さんは昨日と何か違う……
っていうのを見てるから色占いwじゃすまないと思うなー
まあ化粧品の場合は肌とかの色だけじゃなくて、顔立ちにも左右されるとは思うけど。

*石井一 引退後の目標は正社員 - 川島なお美 ろっ骨骨折明かす
*中山美穂、向井理と映画共演 - 日中韓首脳「北朝鮮」盛らず
*中国軍艦6隻、沖縄付近通過 - *河相我聞 イクメン奮闘も離婚
田子ノ浦親方急死 苦労も多く - *獅童、交際進展なら福助書く
*石原新党3月結成断念 平沼氏 - *冬の大雪原因は北極海氷減少
*DJ鈴木亜美、3年ぶり台湾に - *オレ流「一塁・谷繁」で600勝
*SKYLINE 55周年記念車を555台 - *飲酒乗客の駅トラブルが増加
黒田13敗目に「もどかしい」 - *原子力規制庁 入居先決まらず
*FA川崎 希望はマリナーズだけ - *DF扇原に処分 ボトル投げ返す
*新種シーラカンスの化石発見 - *今夜ウズベク戦 清武初先発か
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ