2013/9/16

保冷剤とアイスクリーム  

ああ、好きなアイスクリームがありません。保冷剤の代わりによく購入するのです。

口がしめられるタイプのもので、本当はしない方が良いのですが、

とけても、また、冷凍庫で冷やして、アイスにするのです。

保冷剤と言うのは、いちどとけてしまうと、どこかで凍らさなければなりません。

まず、長時間の持ち歩きは不可能です。

暑い時は、体を冷やすためにもどうしても冷たい物が必要なのですが、

朝から持って出ていると、肝心のお昼には、完全にとけて効力はゼロです。

そこで、私は、アイスを購入、しかも、いざとなったら、口がついていて、

再度凍らせることができるものを購入、それにドライアイスでは無く

保冷剤をつけてもらうのです。
0

2013/5/2

ブルーチューズデー?  

本来ならブルーマンデーですが、火曜日ですからね。チューズデー。
あれ?チュースデーであってましたっけ?火曜日。

Tuseday、確か、これであっててチューズデーの筈です。英語は苦手です。

やはり今日の仕事はやる気が全く起きずダレてしまいました。
去年は会社に入ったばっかりだったのでまだ緊張感があったのですが、
1年もすると人間慣れてしまって駄目ですね。

まだ新人の分類なのでもうちょっと緊張感を持った方が良いとは思うのですが、
なかなか難しいです。

ゴールデンウィークにディズニーに行かれた方は私を含めて7人。
その為ディズニーのお土産が課の中でこんもりした状態になってました(笑)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ