2013/3/27

(無題)  

そういえばひな祭りがもう過ぎましたね。
毎年ひな祭りはやっていたのですが
今年はどうもバタバタしてひな祭りやると言うことができませんでした。

子供にしてみたらかわいそうのことをしたなぁという気がします。
節分をやってものすごく喜んでいました。
おそらくひな祭りもやれば物凄く喜んだのだろうと思います。

とは言え今回は家族の入院そして仕事のバタバタなどあれこれありましたので
どうすることもできませんでした。

来年は必ずしっかりとしたひな祭りをやってあげたいと思います。
いつの間にか過ぎていたなんてちょっとかわいそうですね。
まだちっちゃいのでやらなかったことにも気づいていないとおもうんですけどね。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ