2012/2/13 | 投稿者: adsermorenoc123

ですので、スローから直線よーいドンの瞬発力比べ…とはならないのが安田記念。一転二転三転して近三走のラップバランスが最も優れたパストフォリアを本命に推したい。


1番人気で10着惨敗。
共通点はなにかと多い。
今週コース変わりで時計が掛るようなら台頭もあり得る。
そして近年でも愛知杯4着だったヒカルアマランサスも優勝している。ワールドエース同様良馬場でやれればみんなの予想比較は面白い存在となりそうです。
小回りの有馬記念がプラスになることはないと考える。「ファンタジーS」の穴馬探しをしてみます。。直近の重賞好走馬が

狙い目とならない、という珍しいレースなのです。連を外した昨年も3着は1番人気が入っていますので、軸は3番人気以内の馬から選ぶのが良いかもしれません。


今年は、先週の東京競馬が、昨年にもまして極端な「内有利」。
△タイセイレジェンドは内田の復帰馬。
ただ、それは小牧が鞍上のときの話、幸が鞍上だとペースは微妙。馬券に大口投票も仕込みですがこのパターンも馬券フォーカス評判で同じ仕込みだからです。私のメルマガでも勝負レースにした◎メイショウゾンビ。


1番人気馬が4着以下に消えるほうが多いですし、
とにかく穴傾向の強いレースですから、
様々な角度から各ファクターを精査して
「思い切った穴狙い」に当てはまる穴馬を見つけだし、
それがハマるか否かを楽しむ…というのも
このレースの楽しみ方の一つでしょう。





1行目 いちばん右は2角-3角-4角での通過順位

2行目 血統は父・母父。
何となく重苦しいく東京が苦手なのはトニービンの影響で、受け継いだのはあくまでそういう部分。
今回ワールドエースかベールドインパクト、どちらに◎を打つかで明暗分かれそうなので…
それならいっそアルキメデスに打っても、という感じですかね。
0

2012/2/2 | 投稿者: adsermorenoc123

さて、そげんなヴィクトリアマイルの狙い馬を過去のデータかい探っていこげんというわけだけんどん、まだレース自体の歴史が浅く、データが多少不足しちょる感は否めん。でかいよも過去4の結果かい、当レースで好走する馬の傾向は、おぼろげながらも見えてきたげな。紹介しごつ。まずは「重賞実績」。過去4年の連対馬8びんた中、なんと5びんたまでんがGI連対馬。しかも、京都記念予想5びんたのうち4びんたがGI馬じゃった 08年2着、09年1着のウオツカ、06年1着のダンスインザムード、06年2着のエアメサイアなどげんか、名牝と呼ばれる馬どんが名を連ねちょる。残る1びんたの07年2着のアサヒライジングは、GI勝ちこそんもんの、GI2着が三度(そのうちのひとつは米国GI)と、GI勝ちに匹敵する実績を挙げちょった。GI連対歴がん残る3びんたにも、07年の優勝馬コイウタにはCI3着や重賞勝ちがあり、08 年の優勝馬エイジアンウインズはG?勝026壼箸あε愧胚と豊丁塀魏ち実績に加えて、それまでの生涯連対率が70% (複勝率は90%―)という素こんじょ馬じゃった。残る1びんたは09年2着のブラボーデイジーだけんどん、ウ」ちらもG?勝ちはあり、まこち重賞実績がん馬に出番はん。予想する際は実績重視のスタンスでじーさじゃっど。.東京巧者で体詞も安定警雫9警めの馬を狙え 過去4しかレースが行われちょらんので、明確な3着馬法則はまだ出ちょらんけんどん、そのすくねサンプルかい傾向を調べてみると、ステップ、騎手、調教師といったっちゃわー要素はすべて4ドラバラで、こんあたりかいは大きな特徴を見出せなかったげな。

オススメサイト⇒http://nakayamakinenyosou.net/
0




AutoPage最新お知らせ