2012/12/11

これらの富む開拓性の事件はCelineの消すことができな  

  これらの富む開拓性の事件はCelineの消すことができない前衛の印象を構成して、それと時代のは同時に推し進めておよび心地良い追求に対してその確固不動とした法式の優雅な風格に対して対立を構成したことがあります。前世紀に80年代、Celineは初めて男女の運動着のシリーズを発表して、そしていくつかの盛大なスポーツの試合を賛助して、たとえばフランスのテニスのオープン試合とアメリカの杯の帆船は競って、それのそれから発表したのは高級な運動着の風格のデニムのシリーズを持って、それのある前世紀の80年代のブランド精神をも象徴しました;前世紀90年代、Michael Korsのアメリカンの休む風格は更に法式と優雅に完璧に解け合って、Celineのためにたくさん新鮮な活力を注ぎ込みます。Celineはアイデアの総監督Ivana Omazicの加盟を担当していて、更にSports Coutureの風格を極致まで(へ)発展させます。

  このようなはひとつ強烈な動感の風格を特徴のブランドにして、ずっと高い婦にも属してブランドの列がなくてはならなくて、このように見たところ、“運動がそして華麗です”の現代の騒動の先駆者ですもと言えることができます。

  流行する太極の姿勢

  太極のテーマに話及んで、実はずっとCelineのブランド精神の中の一つですもと言えます。私達がまさにT台の上で見るようで、60周年から、馬術の帽子、運転手の手袋はよくT台の上で振る舞いの元素出現にして、騎士にしてあるいは競技用の自転車の従う部品に従うのではありませんて、巧みに組み合わせ自由の正式の遅いのが詰めるので、運動と優雅な元素を統一して自分の流行する精神を表現して、それらが矛盾していると証明します。このような運動と優雅な対比性組み合わせを持って、また黒色の基調と明るく輝く色係の組み合わせることようです、すべて鏡を奪い取ってそれなのにおとなしくて上品な方法を失わないので、Celineの“日”と“月”の概念がです。

  フランスのブランドにして、Celineはたいへんフランスの伝統を重視して、文化芸術のイベントに熱中します。Ivanaはパリ式の優雅な発揮を極致まで(へ)、たとえば日本の撮影技師Mikaと韓国の女性スターのソン?ヘギョとのは協力で界にまたがって、同じくこれより分かるのはCeline伝統と潮流の間のすばらしい平衡力。

1945年から女性のデザイナーCeline Vipianaからパリで第一間商店を開いて、高級な男童の革靴を売ってやり始めます。1近く甲子のCELINEを創立して、法式の風情とアメリカンに解け合うのはレジャーで、高い婦になってブランドがなくてはなりません。

  最初、CELINEは子供靴を造ってやり始めるので、1945年Celineと彼女の旦那さんはフランスで第1社の子供靴専売店を設立して、心地良くて独特ですで名声を聞きます。しかる後ゆっくりと製品ラインに広く開拓して、各種の皮のシリーズを開発して、重んじる実用性Celine、すべての商品はすべて1針一筋心をこめて縫って、そこでヨーロッパ上流社会の好感を受けます。

  1969年、CELINEは初めてファッションのシリーズを出して、商品をまたがって十分に服装の領域に着いて、結果は大きく歓迎を受けて、この時から流行する界で突然世間をあっと言わせます!その他の古い商標と同じに越えないで、従う時境に変わって移って、CELINEもモデルチェンジの圧力に直面しました。
0

2012/12/11

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ