2012/6/1

ごはんたべてー  

なんかキュンキュンするような恋がしたいなー。
仲良くなった人とデートいってーごはんたべてーみたいなやつ。
最近浮かれるようなことがないなあ。
浮かれたいわー。ウケるー。
さーみしー。

苦手な人と初めて一緒に仕事するの緊張するなぁ
こいつ使えないとか思われそう
最近顎の長さがかんちやしほり並と思って彼女の画像検索したら
かんちやしほりは可愛かった

green
夜の風に煽られ
理想も夢も
あの日のぬくもり
こころを
そっと包む
ヒカル空
風のように
いのちのように
想い抱いて
0

2012/6/1

おしゃれ  

6年ぶりに学生時代の既婚者の友達と会ってきた
友人は学生時代派手めなおしゃれギャル系だったのだが
びっくりするぐらいおばさんになっていた…
卒業してから1度あった時はギャルは卒業してたものの
普通におしゃれしていたのに…
顎はだるだる体もだるだるでその体型を隠すようなだぼだぼ服
びっくりしたのが声がだみ声のおばさん声になっていたこと
口調や話す内容、行動もまるっきりおばさんすぎた
そして自分が身につけてるものを上から下までチェックして全て値踏みされた
結婚したら多少所帯じみてくるのはしかたないとは思うが、あまりの変貌ぶりに
愕然としてしまった
セルビア、EU加盟候補に - 実用書道
イエメン基地襲撃 死者184人 - 18歳京川舞 なでしこ初選出
中国 成長目標7.5%に引き下げ - 起業の現実
米大統領 対シリア圧力強化 - 国内での老後生活
盗聴で廃刊 英で後継紙発刊 - 仕手株とは
チベット族作家 軟禁状態に - 港の見える丘公園・横浜公園
アフガン乱射、単独犯の見方 - W杯予選で10-0 FIFAが調査へ
米朝、合意声明に相違も - 経済学 ウルグアイ・ラウンド(1986年〜1995年)
北 IAEA査察「近く受け入れ」 - セナ映画は見ないとプロスト
韓国に反発 北で15万人集会 - 指値注文

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ