2013/4/22

毛穴を引き締めたい  


最近、鏡を見てみるとかなり毛穴が広がってきていない?って思うことが増えてきています。
ということは気のせいではないということですよね。
困ったものです。

年齢の都合でどんどんと毛穴が広がってしまうのかなって思うんですが、でも、年齢が上の人でも毛穴がちゃんとしまっている人ってたくさんいますよね。それを考えるとやっぱり何か対策しなくちゃなーって思うようになりました。
対策としてはやっぱり化粧水で引き締めるしかないのですが、最近、ビタミンCが入っているタイプの化粧水を使うようにしなくちゃいけないなって思っています。
ビタミンCってお肌を作ってくれる基にもなるぐらい、美容面の肌には深く関わってくるんですよね。
だから毎日、洗顔が終わってからお風呂上りにたっぷりと使うようにしています。
押し込むようにしている感じですw
水配達 脱毛ラボ エピレ 銀座カラー ミュゼプラチナム    
後は保湿をしっかりと出来る乳液とかを探して保湿するようにしたほうが良さそうですよね。
保湿も肌には重要なことなのでしっかりと保湿しないといけないなって思いました。

0

2013/3/26

日焼け止めを買う  

昨日、買い物に行ったついでにドラッグストアに寄りました。
目的は日焼け止めです。
もうこの時期は紫外線が強くなっているのでしっかりと塗っておかなくては!ということで毎日、出かけるときに塗るようにしています。
一番、ブロックしてくれそうなので日焼け止めはSPF50のやつにしています。
そういえばPA値とかもついている奴を選んだほうがいいです。
紫外線のA波だけでなくB派もブロックしてくれるという内容になるので。
PAの表示はPAの後に+が表示されているのでそれを基準にしてみるといいです。
+++とプラスが3つついている奴を選ぶようにしています。
紫外線対策って海外だとすごくしっかりと指導していたりするんですが日本ってかなり紫外線対策に関してはやっていません。
水の配達 脱毛ラボ レイビス|TOKYO BDC|ワキつるつる脱毛を予約 脇脱毛 毛穴 汚れ 
なので自分なりで探して対策するしかないんですよね。
日焼け止めはかなり手軽にやることが出来るシミ対策になりますのでまずはやってみることから始めてみましょう。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ