2013/6/6

夏前にビーエスコート  

こんにちは。
わたしの住む地域では、毎日かなり暑いです(>_<)
しかも、夜には結構冷えるので体調管理どうしよう〜。
もうすでにからだはへとへとです。

元気が出そうなお菓子を探して、いざコンビニへ!
ケーキとかゼリーとか考えたのですが、イマイチパッとしない。
何気なしに、アメちゃんコーナーを覗いてみると
「トマトののど飴」発見!
ピピピッと何か感じ取りました(笑)

しばらくにらめっこして購入してみることに。
開けてみると、赤い。
香りは、若干トマト。
思い切って食べてみると、THE☆トマトって感じですね。
まずくないです、むしろ美味しいです。
トマト好きならいけると思います。
これはリピートだ^^

本格的に夏になる前に、脱毛を考えているのですが
ビーエスコートがよさげなんですよね。
なんといっても、女性に優しそう^^
0

2013/3/22

はじめまして  

はじめまして。資産運用に興味があるアエリです。たまにしか更新できませんが宜しくお願い致します。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ