2012/4/23

顔肌させて悲しむ日記  

裏ではアナゴの太巻きを作ってもらった。
今日は 寒かったですね。 花冷え過ぎる感じでした。 午後から一寸晴れてきたので 髪を切りに行って来ました。
もちろん他は緩々なのだけれど首周りはやはりきつい。
学友からの電話 これは 日常のかいわでした。それから お知り合いの方で 病から立ち直った方でした。いろんなことに出会うのは 素敵なことだと 朗らかで 嬉しかったです。
あのきついめまいはとても太刀打ちできないが今ぐらいのならなんとかなりそうと思ったからだ。
老後のサイドビジネス
スマホで金儲け
在宅で副収入
0

2012/4/23

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ