11月27日『めちゃイケ』岡村隆史が奇跡の復活!!【動画】  

やっと本当に本当に復帰しました!!
ナイティナインの岡村隆史が約4か月の休養から復帰!!11月27日の『めちゃ×2イケてるッ』に出演しました。

クリックすると元のサイズで表示します

エガちゃんに新人を見せる名目でロケバスで緑山ロケ地につれてこられたメンバー。
そこにはチリの落盤事故の救出現場を再現した大掛かりなセット。

そのフェニックスに乗って出てのは明らかにエガちゃんではない。

ヘルメットにサングラス姿の岡村隆史だった!!

知らされてなかったメンバーが驚いて唖然としているところをほっておいて、
エキストラとチリの落盤事故救出の再現をする。

そしてやっとメンバーと対面。
一人づつ抱き合って言葉を交わす。

その後新人と初絡み。新人はネタ披露。
岡村隆史は人見知り全開です。

クリックすると元のサイズで表示します

<<感動の復帰動画>>
最後にめちゃイケが用意した岡村へのプレゼントで岡村は感極まって泣きそうになる。
このまま感動で終わるのかと思いきや、最後に有野がちゃんと落ちをつけた。
さすが、長い付き合いのメンバーですね。

入院生活の話はしたが、結局病名は謎のまま。
結局なんだったのでしょうか。
1




AutoPage最新お知らせ