2010/4/14

最新の日立のファックス  

今までの食器洗い乾燥機はちょっと汚いイメージや、怠け者のイメージがありましたが、近頃の商品は家電メーカーの努力によって11万円前後はしますが、凄い機能の付いた「食器洗い乾燥機」となっています。

最近のノートPCは、機能が優れていますが、半年もすると新しい仕様のモデルが発売され、液晶テレビやデジタルカメラは4ヶ月位で新しい機能のモデルが出ますので、買ったりするのを躊躇うこともあります。

ネット・ブックは「安くて小さい」と言うイメージがありましたが、B5サイズのネットブックが登場したため近頃ではイメージも変わってきています。

電子レンジオーブンの中には、食品を焼く事が出来るウォーターオーブン機能があり、パンやラザニアを作ることもできますね。



各家電製造メーカーから発売されている近頃の小型デジカメは、綺麗な写真を簡単に撮る機能を搭載しています。

近年のデジタルカメラは「手ぶれ補正」の高度な技術がありますが、数年前にこの手ぶれ補正の機能については「光学式」と「電子式」の二つの技術があります。

ハイテク掃除機で紙パック方式は吸い取ったゴミを紙パックに溜め込み、溜まったら捨てる簡単なものです。

最近の掃除機には、生活臭、ハウスダスト、タバコ、ペット等と言った空気問題を解決できる製品も販売されているようですね。





カルティエ マスト21
カルティエ パンテール ラカルダ

0

2010/4/9

最近の三菱のデジカメ  

「掃除機」は、普及率が最も高い生活家電です。

しかし満足度がかなり低いといいます。

三菱などの製造メーカーでもそうですが、冷蔵庫は省エネや大収納機能にも力を入れているのが特徴のようです。

デジカメの機能は各家電メーカーによって違います。

しかし「デジタルカメラ」は他の家電メーカーとの特徴をはっきりと出しています。



ニンテンドーDなどのゲーム機では、「英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け」というお勉強マシンにもなります。

魅力ある技術が満載の近頃の電子レンジは、シャープを皮切りにして、日立、三菱からも発売されています。

最新の電話ファックスは、受信してもすぐい印刷しないで、「着信、FAX一覧」という仕様があるため、確認しながら印刷できるようになっていますね。

オーブン電子レンジの進化は目覚ましいものがあり、現在の生活家電には色々な機能が付いていますので、家電売り場に行って比較検討がおすすめです!高いテクノロジーが搭載されたゲーム機が「ニンテンドーDS」「PSP」ですが、これらはゲーム機だけの機能でなく、音楽の再生、動画の再生、テレビ、インターネットも使えます。







ロレックス ターノグラフ ブルー
パテックフィリップ 年次カレンダー

0

2010/3/19

最新の小型デジカメはスゴイ  

東芝などの家電製造メーカーでは、たとえばシャープでは「除菌イオン」の技術が搭載されたエアコンも販売されています。近年の「空気清浄機」は、雑菌やカビ等も抑制してくれる仕様となっています。パーソナルコンピュータといえば最近、100円ノートPCというのがありますが、これが「ネットブック」です。

アクオス 26
ブルーレイレコーダー 日立

0

2010/3/6

最新の液晶のテレビの傾向  

最近の家庭用炊飯器には、「保温機能」や「スチーム健康炊飯」の特徴は当然の機能になっています。近頃の家電炊飯器の特徴は『内釜』『スチーム』『圧力』の3つだといいますね。サイクロン式「掃除機」の最新な製品には「空気清浄機能付き」という機能が搭載されたものもありますね。おこげのお米は香までいいので、最近の家電炊飯器を使えば、食欲もでてきますね。現在では、炊飯器も6万円以上する高級タイプが売れ筋のようです。しかし毎日食べる「あったかご飯」だからこそ良い物がいいです。


近年の家庭用ホームシアターは、「液晶テレビ」・プラズマテレビ+ブルーレイやハイビジョンを組み合わせ技術を搭載した生活家電が発売されているのが特徴です。現在の空間清浄機は、色も派手派手しさはなく、落ち着いた感じの色合いが多いのが傾向ですね。薄型の薄型テレビの平均価格は、1ケ月前は10万円位でしたが、最近は1.5万円くらい安くなっています。

DVDレコーダー 地デジ
カルティエ ラニエール ホワイトゴールド

0

2010/2/13

近年のハイテク掃除機はビックリ  

電子レンジオーブンの中には、食品を焼く事が出来るウォーターオーブン機能があり、パンやラザニアを作ることもできますね。加湿器の家電商品には「ウィルスウオッシャー」といった電解水殺菌のハイテク技術といった特徴をもった機能を搭載している製品もありますね。家庭用ホームシアターは、AVアンプも接続できるタイプのため、かなり進化しています。またデジカメや「液晶テレビ」とも繋ぐことができ、かなりのテクノロジーが施されています。近年の「空気清浄機」には、「ななめ20°気流」と言う大風量の機能が付いている製品もあるため、室内の清浄や脱臭力が従来の家電商品と比べて格段にアップしていますね。




わんわん物語
イッセイミヤケ 香水 : 人気香水
イブサンローラン : 香水 人気通販

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ