2011/7/20 | 投稿者: 無料占い師

"自分、牛B女。相手、双子AB男の組み合わせですが、相手は私といると
癒されるそうです。たまに、私のポンヤリした発言に怒られますが・・・
でも、私からしたらツンデレの双子君にとまどってます。
いつかは、愛想つかされるんじゃないか心配。

牛♀:2008/09/18(木) 19:19:26 ID:pIVeuKBO
あーどうしよ。
双♂さんすごい好きかも。
自分にないあの柔軟さに憧れます。

でも距離を詰めるのにお互いすごく時間が掛かる組み合わせだよね?
自分はとろいからその間待ってて貰えるか心配だなあ・・・(´;ω;`)
双A♀ですが、確かに牛A♂は小さな嘘が多い。
でも悪気ないし、話を楽しめるためだから
あー嘘だな、これと思ったら、あっそってスルーしてる。
そのうち飽きて嘘つかなくなる。
双Aの彼氏を持つ牛Bとして、私に言えることを探してみよう。

この組み合わせ、基本的に牛が双彼に甘えすぎてしまう気がする。
ワガママだと自分でもわかっているのに、つい束縛しすぎたり、
いつも愚痴ってしまったり…。
でも、父親か兄みたいに思われるのは、とても良いことだと思う。
そんなふうに「身内として認識」するって、牛にとっての愛情のかなり
高次というか、最上級に近い感情というか…。

本当に疲れていると、誰からの連絡も無視してしまう。それはごめんなさい。
何というか、「人がどう思うか」という点に無頓着なところがあると思う。
例えば自分が音信不通になったら、周りの人はどう思うか、とか…
心配をかけてしまう、振り回してしまうってことに気付かなかったりする。

でもそれは、彼女にとってのあなたの存在意義云々とは全く関係のない話。
元気になったらけろっとして戻ってくるのだろうけど…。
なんだかあなたまで疲れてしまっているみたいで、痛ましい…。
彼女さんに代わってゴメンナサイ。

"
0

2011/7/18 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ