2013/1/17

海外の脱毛の口コミってあるの?  

むだ毛と婚期の関係について日頃考えてます。
ぼけーっとしてると、やっぱむだ毛が婚期を遅らせてるよな〜ってどうしても思っちゃうの。
むだ毛がいっぱいでは女子として認識されづらいような・・

そいう言えば早くに結婚した友達で毛深い子がいたな。
彼女は中学の同級生なんだけど、その頃から毛深くてすごく気にしてたの。
健康診断の時でさえ、胸毛があるからお医者さんの診察が嫌だって言ってたもん。
胸毛?って信じられなかったから、きっと彼女はお医者さんといっても知らない男の人に胸を見せることが嫌なんだろうな〜って思ってたの。
でも、本当に胸の毛が生えてたと後で知ったけど。
それで、その子は社会人になり自分のお金で脱毛サロンに通ったよ。
その頃は結構高かったんじゃないかな。
「脱毛できるなら安いもんだよ」って強がってたけど、今の料金とは全然違って高額だった、いくらかは忘れたけど。
脱毛サロンに二年くらいかそれ以上かかってきれいになったんだよね。
腕とか足の毛がなくなってびっくりだったな。
脱毛後、アッという間に彼氏が出来て結婚しちゃった。
彼女は今、イタリア在住だけど海外の脱毛事情はどうなのかな?
イタリアの脱毛の口コミはネットでみれるのだろうか?なんて考えてます。
0

2012/12/18

むだ毛対策がんばってる  

こんにちは〜ブログを始めちゃいました。
タイトルは「女子のむだ毛と婚期の関係」です。
これは私の頭の中で今考えていること、そのものです。
むだ毛の無い子の方がさっさと結婚していったような気分になってます、最近。
むだ毛と婚期に何か関係があるのか、とか結婚式に向けて脱毛する人はどのくらい前から始めるのか、などなど脱毛に関する自分の興味のある話題でつぶやきます。
何かのレポートのようなタイトルですが、かるーく読んでくださいね。
よろしくっ。
むだ毛って男から見てどんな印象なんでしょうね。
男みたい、だらしない、エチケットでしょ、悪くない、自然が一番。
好きな人が悪くない、自然が一番って思ってくれたらいいけれど。
批判的に思われたらツライ。
だってむだ毛は自然なことなんだものね。
男みたいってのもうれしくないけど、だらしがないはキツイね。
反撃したくなるな。
婚約指輪をもらう時に指毛が生えてたら・・自分的に残念かも。
「むだ毛のお手入れって結構大変なんだよ」っていうと、「わかるよ、ヒゲだって同じだから」って言ってくれる人もいたよ。
「わかるよ」がよかったね。
女子のむだ毛対策、日頃からがんばってることだけわかって欲しいな。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ