2012/3/10 | 投稿者: sfds

◇浜崎あゆみ プライベートS○X映像が流失

歌手の浜崎あゆみ(33)が9日、都内で行われた写真家、レスリー・キー氏のイベントにゲストで出席した。オーストリア出身の俳優マニュエル・シュワルツ(31)との離婚後、初めての公の場とあって注目が集まる中、白人男性と腕を組んで仲良く登場。早くも新恋人か? と報道陣は色めき立ったが、その正体は浜崎のコンサートにもたびたび出演しているコーラス担当の男性。ファンによると浜崎のエスコート役を務めることがよくあるという。 白人男性と腕を組んだ浜崎はレスリー氏に場内を案内され、約10分ほどで退場。報道陣に対してのコメントはなかったが、熱狂するファンに笑顔で手を振るなどご機嫌だった。

12.jpg

 

ちなみに海外では、流出ビデオとかゴシップネタとかすぐに出回っています・・・

パリスヒルトンは元彼に、流出されてました。

この話は有名なんですが、ホームパーティでお酒が入った最高潮の浜崎あゆみと元旦那マニーが、テンション上がって二人でイチャつきながらビデオを撮り、そのままベッドインしたそうです。

 

 2.5.JPG

※動画は削除されている場合があります。
削除されている場合は、下のリンクから見れます。

【《映像を見る》】...ここから

 

1.jpg

あぁ〜こんなお宝映像に感謝!!必見ww

2.jpeg

それが、なんとテープは回ったまま・・・・

友人が二人のビデオをみつけ、サイトに投稿してしまったみたいです。

話題の二人だからお金になる、と思うの無理はないですが。

【二人のセッ○ス映像はこちら】

 

 

 

浜崎あゆみ 画像 浜崎あゆみ 新曲 浜崎あゆみ party queen 浜崎あゆみ PV 浜崎あゆみ 髪型 浜崎あゆみ ライブ 浜崎あゆみ アルバム 浜崎あゆみ 歌詞 浜崎あゆみ パチンコ 浜崎あゆみ Twitter

 

 

 


 


0




AutoPage最新お知らせ